友達がお父さんとコストコに行くと聞き、


フロランタン!!
あったら買ってきて!!!チュー


と、お願いしました。

彼女とコストコに行くのはいつも座間店なんですけど。

この前一緒に行った時、フロランタンは『材料がない』という理由で作られてもいませんでした。

なかなか縁がなくて買えなかったフロランタン。

今回は店頭に出てたそうで買ってきてくれて、シェアしました。




ピスタチオがいい歯応えでウマい!!

思ったほど甘くなく美味しいです。

チョコがついた部分は当然ですが甘いんですが、私はチョコなしの部分の方が好きです。





あと、私も友達も初体験の雑穀のパン。




21種類の雑穀が入ってるそうです。

こんがりとトーストして、バターなりマーガリンなりを塗って食べるとこれがまた美味しい。

ほんのりした甘みがあって、雑穀のプチプチした食感がまた楽しい。

トーストしてもガリガリせず柔らかい。

これが2袋で800円ちょっとだったかな?

一斤400円程度でこのクオリティなら全然安い。

めっちゃ美味しかったので、次回はリピしようと思ってます。




来月あたりまた行きたいなぁ。

ピラニア(ティラピア)も食べ尽くしたし、肉類も買いたい。

コストコ好きの友達がいて超楽しいです。




カエルおまけカエル




このケーキ。

コストコ名物のあのでかいケーキの一部です。

友達は家族が多いので毎回と言っていいほど買って食べ切ってます。

ウチはコウキと二人じゃ到底無理wwwww

そんなしょっちゅう買うと子どもたちの有難味が薄れるよって言ってるんですけど。

甘い物大好きな彼女はほぼ毎回買いますwww

結構いい食べっぷりで甘い物大好きなのになぜ太らない!?

不公平だ!!笑

そして、今回はそのでかいケーキの1/4を私の実家分込みで分けてくれました。ニヤニヤルンルン

ウチのじぃじが特に甘党なので。笑

1/4でも、普通のホールのケーキ1個分くらいあります。

切り分けてみんなで食べ、コウキも大喜びでした。



Mimiちゃんありがとう!!デレデレデレデレデレデレ