昨日のお話。

昨日は祝日だったので保育園は休み。

私は午前だけ仕事(配達)だったので、お昼までコウキを実家に預けました。

お昼過ぎにまたコウキの親友ゆうちゃんちへ。

公園に行こう!と、ゆうちゃんちの目の前の公園へ遊びに行きました。

ゆうちゃんのおにいちゃんおねえちゃんも一緒に。

しかも、ハロウィン並みなクオリティの高いコスプレでwwwww



炭治郎の衣装を借りたコウキですが、案外似合うw



ゆうちゃんは一人だけスパイダーマンwwwww



おにいちゃんは冨岡義勇、おねえちゃんは胡蝶しのぶ。



炭治郎の背中の蜘蛛男から禰豆子が顔を出してますw




他にも遊んでる小さい子や、ボールで遊ぶ中学生くらいの少年たちがいました。

こんな軍団が突然わーっとやってくればそりゃ驚くわwwwww

みんな『ええぇぇぇ?びっくりハッ』って顔でしたよwww

ゆうちゃんはこのスパイダーマンのカッコですぐそこのスーパーにも行くそうです。

この界隈の名物になりそうwwwww




鬼滅軍団+スパイダーマンが走り回る。

その後ろを知らない小さい子が喜んで追いかけてました。

それはそれは嬉しそうに。

多分、2歳くらいだと思うけど、とても楽しそうでした。

それに合わせてその小さい子のママも後を追いかけて、大変そうでした。

私とゆうちゃんママは、恥ずかしさのあまりに遠くから苦笑い。ニヤニヤタラータラータラー

このスパイダーマンを連れてスーパーで買い物とか、ゆうちゃんママはもはや勇者レベル。

鬼滅でも結構恥ずかしいのに、ほぼ全身タイツのスパイダーマン連れとかきっついわーwwwww




そんな親たちを知ってか知らずか、子どもたちは終始楽しそうでした。

どこかでこの子らを見かけたら声かけてやってください。

もれなく調子に乗ります。



(笑)