昨日の更新でコロナワクチンの3回目接種をしたという話をしましたが。

一晩明けた今朝、腕の痛みで目が覚めました。

そんなに調子が悪い感じもなかったんですが、念の為に体温の計測。



35.4℃。


低っwwwwwwwwww

普段の平熱より低いじゃんね。

モデルナは副反応が出やすいって話ですが、体調の変化は接種箇所の痛み以外はほぼありません。

私はファイザーの2回目の方がよっぽどしんどかったです。

副反応ってやっぱり人によって違うみたいですね。




友達に渡したいものと返したいものがあったので、体調の変化もないので行ってきました。

お昼ごはんにステーキを焼いて待っててくれました。

彼女が作るごはんはほんとに美味しい。

お腹がペッコペコだったので、写真を撮り忘れて夢中で完食。笑




そして。

先日その友達の家でパルスオキシメーターを借りたんですが。

その時に酸素飽和度が94しかありませんでしたwww

友達とも『救急車よぶ?(笑)』なんて笑ってたんですが。

ウチにも1個パルスオキシメーターがあってもいいかなーと思って買いました。




国内のメーカーだから安心して買ったんですけど。

生産は中国でしたwwwwwwwwww

とりあえず持っておこうと思います。