今日は午前に配達の仕事、午後から学童の仕事です。

いつも通り学童勤務を終えて、市役所へGO!

市の青少年課よりコロナワクチンの接種司令が来たので、行ってきました。

帰宅ラッシュで道路が混み合い、予約時間に間に合うかヒヤヒヤしました。

時間厳守なもんで。真顔タラー

でもギリギリ間に合いました。




我が街の市役所は、数年前に立て直してすごくキレイで近代的な見た目をしてます。

1回目と2回目はこの新しい市役所でめっちゃ密になって接種したんです。

が。

今回は、同じ市役所でも『別館』と呼ばれる方での接種でした。

なんか、めっちゃボロい2階建ての建物で、中の接種場所もなんとなく薄暗い。

けど、今回は一人一人個室に呼ばれての接種でちょっとホッとしました。

1回目と2回目は流れ作業で、医師が移動しながら次々と座ってる人にブスブスと猛スピードで打ってたもんで。

今回はとても感じのいい女医さんが個室で打ってくれました。




今のところは特にこれといった異常はありません。

しいていえば接種箇所が痛む?

でも昨日から頸椎ヘルニアの痛みがひどくて、首肩腕の痛みが結構あるもんで。

もはやヘルニアのせいなのかワクチン接種のせいなのか、なんの痛みだかわかんなくなってますwww




熱とか出たらやだなー。

今のうち美味しいもの食べておこうかなー。

あっ唐揚げ食べたい!!

と、帰り道に思い立って、実家に預けてるコウキのお迎えの前に唐揚げ屋に寄ってしまったwww

ニンニク醤油の唐揚げと、鶏皮唐揚げをお土産に買って実家に向かいました。

鶏皮唐揚げ、半分以上コウキに食べられた!!




ちょっとしか私の口に入らなかった!笑い泣き泣

コウキが、パリパリポリポリとまぁ、よく食べる。

肉嫌いだから、ニンニク醤油唐揚げはほとんど食べず、鶏皮ばっか。

ちょっとしか食べれなかった私が、胸やけでちょっと気持ち悪い。

初老の胃にはちょっとヘビーでした。笑




問題は明日ですねー。

副反応が出なきゃいいんですけどね。

今夜はのんびりしようと思います。ニヤニヤ