毎年冬になると指先がパクパクとよく割れるんです。

今年もよく割れてます。

痛いです。

でも今年はその指先のパクパクよりも、手の甲の荒れの方がひどい。

ハンドクリームなんてぜんぜん役に立たない。

赤く腫れて、小さい切り傷のようなキズが多数で、知らないうちに出血してたり。

こうなるともう軟膏みたいなものじゃないとだめですよねきっと。

洗い物もしみるからゴム手袋したり、お風呂はしみるし、いつもヒリヒリしてるし。

早く春になってほしいです。




今日は頸椎のリハビリに行ってきました。

だいぶ痛みが引いてきたけど、やっぱりしくしくと常に痛い。

首の牽引もいいんですけど、電気のビリビリが気持ちよくて、肩こりが和らいできました。

一時は車の運転でハンドルをきるのすら苦痛だったので、よくなってはきてるみたいです。




そして。

更年期でしょうか。

とっても体がダルく、目眩のようになんだかフワフワして幽体離脱してるみたいです。

そして、体温が低い。

自宅では35℃ちょうどでしたが、リハビリの時の検温では34.9℃。

配達の仕事で一仕事してきた後なのに。

死にかけですかね?wwwwwwwwww

ていうか、更年期って逆に体温上がるイメージだったんですけど、違うのかな?

お腹すくから食べるんだけど、ムカムカしてきてリバースとか。




首も痛いし手荒れもひどいけど、ここんとこずっと元気だったのになー。

こんな時は亜矢さまを見て元気出そうと思います。

あ。

でも。

さっき、コウキがもっと元気が出るアイテムをくれました。




仮面ライダーの武器?ベルト?も一緒に描いてくれてましたwww

たまにこういうのを描いてくれるんです。

『おかあちゃんがよろこぶとおもってウシシ
『おかあちゃんだいすきだから!ガーン

って言いながら手渡してくれましたwww

萌。(笑)



明日も頑張らねば。