今日は朝からお出かけしてきました。

オムツとお尻拭きが底をつきそうなので、毎度のごとく西松屋へ。

でもその前に、朝ごはんのために近所のマックへ。





なんだか高校生が多くいました。

学校はもう自由登校なんですよねー。

ていうか、明日が卒業式かな?

向こうはガヤガヤしてるので、レジカウンターの目の前に座りました。

朝マックって、ハッピーセットがないっぽい?ですよね?

なので、コウキにはホットケーキセットを頼みました。

私はソーセージエッグマフィンセットを注文。

いやー、さすが我が息子、パクパクと朝からよく食べるwww





以前、コウキにマックのポテトをちぎってあげたら食べられませんでした。

外側のサクサク感が食べづらかったはずなのに。

セットのハッシュポテトをフツーに食べるなんて意外で驚きました。

あれだって結構外側がカリカリなのに。

フチの固いところはちょっとまだ早いと思い、避けました。

平面部分の比較的柔らかい部分を選んであげたんですけどね。

イモ好きな所が私によく似て、よく食べました。





このくらいになると外食がうんとラクですね。

お店でミルクをあげるのは何かと大変です。

離乳食を持ち歩いて出先で食べさせるのも大変ですしね。

最近は外で食事するのが楽しみです。

もう少し暖かくなったら、お弁当持ってお散歩したいなー。デレデレルンルン





そう、西松屋でお尻拭きを買ったんですが。

それは安くてよかったんですけど。



オムツが高い。滝汗アセアセ



とりあえずお尻拭きだけ買って、隣のドラッグストアに移動。

オムツの値段を見たら、



西松屋より200円くらい安い。ポーン



西松屋で買わなくてよかったー。

安いので、2つ一気に買っちゃったwww

まだしばらくサイズは変わらないだろうし。

消耗品はちょっとでも安い方がいいです。





まだまだ買い物があったので、コウキと出かける予定でした。

けど、流れで母と買い物に行くことになりました。

いつものスーパーへ行くと、混んでて駐車場が満車。

何度も行ってるスーパーだけど、こんなことは初めてです。

入れないので、仕方なくその近くの業務スーパーへ行きました。

いつものスーパーはまた明日リベンジします。

明日は両親と一緒に私のおばあちゃん達のお墓参りに行くので。

その流れで。






今日はコウキの初の朝マックでした。

そんな頻繁に行くのはよくないと思います。

油っこいし、カロリー高いし、そこそこお金もかかるし。

なので、時々なら連れて行こうと思います。

もう少し大きくなったらファミレスのモーニングとかもいいなぁ。ニヤニヤ