今日は母の通院の送迎をしました。

コウキも連れて。ニヤニヤウシシおばあちゃん






リハビリが終わるまで病院の周りをお散歩。

今日の午前中は風が冷たくて寒かったー!滝汗

バギーに乗るコウキに膝掛けをかけてあげて歩きました。

寒い中で長く歩いてもコウキが風邪ひいたら大変。

病院の建物の中にあるラウンジに一時避難。

そこでコウキにジュースを買って、私はコーヒーを買ってひと休み。

あ、ここは複数の病院が入っている医療モールなんです。

1階には内科があって、その脇がちょっとした休憩スペースなんです。

自販機があって、ひきたてのコーヒーが買えます。

植木が植わったりしてオシャレなんです。






しばらく休んでいると2階の整形外科から母が降りてきました。

割と早く終わったので、そのまま買い物に。

ニトリ茅ヶ崎店へ。(またか!www





この前ニトリで買ったサッカーボール型クッション。

コウキがめっちゃ気に入ってると母に話したんですね。

そしたら、それと同じのを実家にも置きたい、と。

それ狙いでまた今日もニトリ茅ヶ崎店に行ってきたんです。

でも、

まさかの売り切れというwww笑い泣き

この前まであったのになぁ。

残り1個だったけどwww

残念。

なので、ウチのキッチン用に小さい時計を買いました。

あ、あと両親にお箸をプレゼント。

これは帰ってきてからの話なんですが、母が父に言ってました。



ほら、買ってくれたんだよ、このお箸。

高かったんだから!真顔



いやいやいやwwwwwww

そんな高くないwwwwwww

そんな高価なお箸なら自分で使うっつーのwwwwwww

故意に大袈裟に話すその口調に、父への悪意を感じましたwww





それはさておき。

ニトリで買い物を済ませ、昼食をどうしようかという話に。

平塚のはま寿司に行こうって話になりました。

が。

ニトリ茅ヶ崎店のすぐそばに、いつの間にかくら寿司ができてる!

この前来た時には気付きませんでした。

なので、くら寿司で昼食に決定。





上機嫌なコウキにはかけうどんを注文。








フードカッターを忘れたので、お箸でブツブツと切りながらあげました。

毎度のごとく食べる食べるwww

どんぶり1/2杯をぺろっと完食。

食べさせればまだ食べそうな勢いでしたwww

食べるからってあげすぎてもよくないですしね。

半分でやめておきました。

その代わりに大好きなポテトフライを少し食べさせました。

残ったうどんをちょっと味見してみました。


ナニコレ、結構美味しいwww ニヤニヤ


いい出汁で、麺もコシがあって美味。





残ったうどんは母が完食しましたwww

あと他には、




とうとう逢えたね、シャリカレーパン!

でもね、




シャリチョコパンの方が好きだー!笑い泣き

ごめん、シャリカレーパン。てへぺろうさぎルンルン



パン達お二方を食べて、他にもサイドメニューも注文。

カリカリさつまいもとか、オニオンリングとか。

なもんで、


お寿司が食べられないという罠。ゲロー


まさかのシャリチョコパンとの出会いもあったし、まぁ、良しとしよう。ショックなうさぎ





そうそう、ガチャポンルーレットが当たったんですよー。デレデレ

小さなカプセルにオモチャが入ってました。

丸いドーム型のゴム製のもので、ひっくり返して置くとピョーンて飛ぶ、アレ。


超ハズレじゃない?コレwwwおいで笑い泣き





カプセルの中にソレをしまってコウキに渡したら、即刻カプセルに食らいつく。

ま、そうなるよねー!口笛口笛口笛





なによりも、コウキが楽しそうでよかったです。

私と母のお腹が満たされた頃には怪獣化してましたがwww

最後、レジ担当の店員さんに手を振って愛想を振り撒いてました。





今日は忘れず写真撮影しましたwww

いつもいつも、撮る前に食らいついちゃうもので。てへぺろうさぎ

お寿司はあまり食べられなかったので残念でした。

でもそこそこ満足して帰ってきました。

あー、美味しかったし楽しかったー!





明日も母の通院に付き合います。

最近はウォーキングという意味で散歩が楽しくなってきました。

コウキもバギーに乗って楽しそうだし、一石二鳥です。チョキウインク