今日はいいお天気でした。

そこそこ暖かいので、午前中から出かけることに。

昨日は私の体調が優れなくて引きこもったので。

丁度いい買い物日和です。

コウキと二人でデートしてきました。ニヤニヤルンルン






まずは西松屋へ。

手抜き用にレトルトのコウキのおかずを買いにwww

けど、少し早めに着いたので開店前でした。

隣のドラッグストアは開いていたので、そっちに入りました。

西松屋には置いていないレトルトのおかずをゲット。

それとコウキのおやつ用にこども用乳酸菌飲料も一緒にゲット。

・・・・・・。


西松屋に用がなくなっちゃったwww


いつもならしばらく西松屋でブラブラするんです。

けど、今日はもう西松屋には寄りませんでした。

その代わり、その近くにある公園までお散歩に。

バギーに乗ったコウキもキャッキャ言って上機嫌。








ニコニコと笑ってくれるので、靴を履かせて立たせてみました。

靴を履くその違和感からか、なんか怪訝な表情でした。

靴を気にするあまりにバランスを崩してしりもちをついちゃいました。


そして、号泣。滝汗


慣らすために家の中でも履かせた方がいいのかなぁ。

3人の娘を育ててる弟は、自然と履くようになるって言ってたけど。

皆さんはどうされてるのでしょうか。






お散歩を切り上げた頃、昼食にはちょっと早い時間でした。

帰ろうかなーとも思ったけど、せっかくなのでお出かけ続行。

ニトリ茅ヶ崎店に行くことにしました。





お散歩中にバギーで寝ちゃったコウキ。

チャイルドシートに乗せ変えても起きる気配ナシwww





実はこの間、コウキにかけ時計を壊されまして。

間仕切りのドアに時計をかけていました。

そのドアが引き戸なんです。

その引き戸をコウキが開けたり閉めたりしてるうちに、時計が落下。

友達にもらった時計だったのになぁ。えーん

なので、リビングに時計がなくて不便だったんです。

もうかけ時計はやめて置き時計にしました。





2000円しないくらいで安かったんだけど、生意気にも電波式です。

そこそこ文字も大きいのですが、キッチンからは見えづらい。真顔もやもや

小さい時計をまた買ってきてキッチンに置こうと思います。






その他にもニトリで買いました。

この置き時計用の電池、コウキのスプーン、自分用のハンガー。

そして、サッカーボール型クッションwww








売り場を回ってるうちに抱き枕コーナーがありました。

抱き枕っていうよりぬいぐるみにしか見えませんでしたがw

その抱き枕をコウキに見せたんですが、ニヤニヤしていましたwww

隅の方にコソっとこのサッカーボールがありまして。

コウキに見せたら抱えて離さないwww

なので買ってあげました。

気に入ったようで帰ってきてからも抱えて遊んでます。

転がしながらだけどキャッチボールしました。デレデレ

楽しそうにボールと追っかけっこをしてる姿がカワイイです。

買ってよかったー!ニヤニヤ






帰ってきて家で昼食。

こども用のうどん一人前を、いつものように完食するコウキ。

今回はピーマンは入れませんでしたwww

入れても食べるんだろうけどね。口笛






コウキとのデート、楽しかったです。デレデレデレデレデレデレ