更新をサボってしまったので、少し前の話です。

土曜日の出来事。






実家の母と、平塚のオリンピックへ買い物に。

土曜日だというのに、モール内はガラガラでした。

多分、ららぽーとにお客さんが流れてるんでしょうね。

店舗内でちょっとしたキッズスペースがありました。

そこもガラガラで人がいなかったので、コウキ投入www

まだ歩けないから、人がいないのでチャンスだと思って。

最初はキョトンとしてあまり動きませんでした。

なので・・・・・・、







クッション素材で建ってる家があったので、無理矢理放り込んでみました。







出てきちゃったwww





なんか、七三分けでビミョーな顔wwwニヤニヤ



まだちょっと早かったかな?

というか、こういったスペースにまだ慣れてないせいかな。

それでも機嫌よくキャッキャしてました。デレデレ






モール内のフードコートで昼食。

いろんなお店があったんだけど、長崎ちゃんぽんにしました。

こども用のちゃんぽんセットがあったので即決です。

母は野菜たっぷりちゃんぽん。

私は野菜たっぷり皿うどん。

毎度のごとく写真は撮り忘れましたwww

食欲旺盛なコウキは、こどもちゃんぽんを食べる食べるwww




腹ペコなのか、ただの食いしん坊なのか、ちゃんぽんをガン見。





大きな口を開けてスタンバイ。





いただきます!もぐもぐ



ちゃんぽんは野菜も摂れるのでいいんですが。

ちょっとコウキにはまだ味が濃いかなぁ。

出先での食事だから仕方ないか。

それでもこども用1食分を完食。

キクラゲやかまぼこは避けましたが。

よく食べました。






トイザらスに移動してお店を見て回りました。

買ったのは私の欲しかった色鉛筆のみというwww






特にこれを買う!っていう目的のない買い物でした。

ただプラプラとお店を見て回るのもたまにはいいものです。

ただ悔いが残るのは、


皿うどんが重すぎてクレープが食べれなかった!


ってとこですねwwwwwww

オリンピックに行ったら必ずクレープ屋さんに行くんですが。

お腹いっぱいすぎて、メニュー表すら見る気になれず・・・・・。

いつもならウキウキでメニューとにらめっこするのに。

また近いうちにリベンジしますwww






グリーンハートおまけグリーンハート





日曜日、実家での昼食。

コウキのナポリタンVer.です。ニヒヒ

大変な事になりましたwwwwwww笑い泣き