こんばんは。

昨日はコストコに行って、おうち焼き肉をしたわけですが。

夜遅くなってしまったので、そのまま実家に泊まりました。ニヤニヤ






コウキの午前中のおやつが終わった頃。

コウキが眠そうに顔をこするので、一緒に横になるばぁば。

いつものように、コウキの叫び声。

ねんね!ムカムカ と、ばぁばの強引な寝かしつけ。

コウキの叫びが助けてくれー!と私には聞こえます。

しかし。

あっという間に寝静まるというwwwwwww

すごいな、ばぁばwwwwwwwおいで笑い泣き





授乳クッションにハマって寝てるwww

ほぼ卒乳の段階のコウキにはもう不要なクッションです。

実家に泊まる際の私の枕としてしか役目を果たしてません。

しかし。

コウキの頭がハマるのにちょうどいいサイズwww

なんでこんなキレイにハマりつつ寝てるのかは謎ですが。






お昼頃、コウキが起きました。





コウちゃんボンバー!! (笑)

クッションにハマって寝てたので、ひどい寝癖wwwwwww





まぁ、そんなボンバーもカワイイよ!OKニヤニヤ左矢印親バカ





先程自宅に帰ってきました。

すぐにコウキの晩ごはんの仕度をして食べさせました。

食事が終わってもぼーっとテレビに夢中。

お腹いっぱいな様子でした。

昨日と今日と、ミルクなしでやりすごしました。

もうミルクは絶ってもよさそうです。






今の今まで私の足元にまとわりついていたコウキ。

急に静かになったなーと思ったら。


寝てるし。(笑)


私もさっさと寝ちゃおうと思いますw






おやすみなさい。バイバイニヤニヤ