昨日、息子コウキの寝かしつけで早くに寝てしまいました。

まぁ、あるあるですよね、それwwwニヤニヤ

なので更新せず終いでした。






昨日の事なんですが。

お友達に赤ちゃんが産まれて、面会に行ってきました。

元気よく泣く、可愛い女の子でした。

あまりに小さく、怖くてしばらく触れないでいましたwww

『せっかく来たんだから抱きなさいよ!ニヤリ

と言われ、恐る恐る・・・・・。


軽っ!

ウチの子もこんなに小さかったっけかな?滝汗


ウチのコウキは、2560gで産まれたんですが。

その友達の子は3000gちょっとらしいです。

コウキはまだ小さかったはずなんですけどねwww

記憶って薄れるものなんですねぇ。笑い泣き

自分の子なら首が据わってなくてもホイホイ抱けるのに。

他人の子ともなるとものすごい怖いwww

実際に抱っこしたけど、壊れそうなくらいに華奢だけど可愛かったです。

産まれて2日目の対面でした。

ぶっちゃけ、どれだけ猿っぽいんだろうと思ってました。

けど、猿っぽさなんて感じない、すごく美人さんな赤ちゃんでした。デレデレ

私の子じゃないので写真がアップできないのですごい残念です。ニヤニヤ

可愛くて、コウキの産まれたてを思い出しました。

やっぱり出産って素晴らしいですね。

しばらく抱っこさせてもらって帰りました。

帰りに病室を出ると、遠くからあーーー!と叫び声がしました。

コウキが産まれる前にお世話になった助産師さんでした。

そう、私もこの病院でコウキを産んだんです。デレデレ

あっという間に助産師さんに囲まれ、しばらく立ち話に。

年間ものすごい数の出産がされてる病院です。

よく覚えてるなーと感心します。

まぁ、私ほど入退院を繰り返す妊婦なんてそうそういないだろうし。

体もでかいし目立ってたんでしょうねwwwwwww

スマホの待ち受けにしてるコウキの写真を見せると助産師さん達は、


うっわ!ソックリじゃん!wwwおいで笑い泣き


あのー、笑いすぎなんですけどwww

私に似てても周りはみんな可愛いって言ってくれるし!えーもやもや

まぁ、入院生活が多かったせいか、皆さんには本当にお世話になりました。

また会えた事でお礼を言えてなかった助産師さんにもお礼が言えました。

コウキの報告をすごく喜んでもらえて嬉しかったです。






そして、今日。

急に長野県産の長芋が手に入り、実家にお裾分け。

同居する弟一家にもと、実家に持っていきました。

ホームセンターに行く予定だったので母にも声をかけました。

行きたいと言うので、母とコウキと私で近所のホームセンターへ。

洗剤やらゴミ袋やらキッチンペーパーやらを買い込み、次はスーパーへ。

スーパーのレジ担当が学生風の若いおにいさんでした。

そのおにいさんに、コウキが『あ゛ー!ガーン』と声をかけました。

おにいさんはニコニコ。照れ照れ照れ

コウキもニコニコウシシ、それを見たおにいさんもニコニコ照れ

見てて面白かったですwww

本当に人見知りをしないんです、ウチの子。

大丈夫なのかなぁ。

誰にでもついていってしまいそうで、今後が心配です。ニヤリタラー

それに、女性よりも男性になつく傾向が。

それも将来が心配ですwwwwwww






今日は実家の父が飲みに出かけてるとか。

母一人だと寂しかろうと、実家で晩ごはん。

先ほど帰ってまいりました。

外は物凄い寒い。

空も雲が出てたので、明日は天気が悪そうです。

天気が悪いとまた寒いんだよなぁ。

コウキに風邪をひかすまいと、毎日奮闘しております。

雪降りませんように。滝汗