こんばんは。

今日は家での仕事が溜まってて、両親に来てもらいました。

父は私のもはや遊び用でしかないPCにExcelを入れに来てくれました。

母はコウキの面倒を見に。

母にコウキを見ててもらってる間、溜まってた仕事を片付けました。

見ててもらってたというか、昼寝しててもらったっていうか?





(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

コウキがカマッテチャンなので、本当に助かりました。






昼寝する前にしろ、起きた後にしろ、オモチャは出しっぱなし。

一ヶ所にまとめてもまとめてもキリがないので放置でした。

だって、


コウキがバラバラにしてぶん投げるんですもの!ゲロー


ブロックはもう仕方ないですね。

これはこういう物だから、諦めてます。

しかし、この間ばぁばが買ってくれたレールのオモチャが・・・・・


見るも無惨に破壊されて散らばる。ゲロー


ボールを掴んではポイ。

ボールが収まるブランコ部分やてっぺんの木の部分を外してはポイ。

あらゆるものをポイポイぶん投げる。





おかげでこの有り様ですwww笑い泣き

ブロックは頃合いを見て片付けたんですが、袋ごと転がってますwww

本来はこの姿です。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




組み立て式なのですぐ直せるからいいんですけどwww

まだコウキには早かったのかもしれないですが。

こんなにポイポイ投げちゃう感じ、今後が心配だったりしてwww

オモチャもそうだけど、なんでもポイポイするので。

1歳児に投げるなと教えても無駄なのは百も承知です。

しばらくは好きに遊ばせて、私は片付けを頑張ります。笑い泣き






両親が晩ごはんを食べてってくれるとの事でした。

なので、仕事を終えたら急いで買い物に行きました。

ここのところ食材の買い物に行ってなかったので、冷蔵庫もカラに近い。

コウキのご飯の材料さえあればいいと思ってたんです。

だから、私の食事なんてテキトーテキトーwww

自分の食事に手もお金をかけるくらいなら、コウキのご飯に手とお金をかけたい。

最近の口癖です。

まぁ、それは今のうちの話ですけどね。

離乳が完了したら同じおかずになるし。

そしたら食事もちゃんとしないとなー、と。

料理は嫌いじゃないけど、めんどくさがりなんです。

悪いおかあちゃんです。パーニヤニヤ  






行きつけのスーパーは今日が特売でした。

マグロが安かったので、マグロ納豆にして食べました。

いつものごとく、写真を撮る前に食べちゃったwww

コウキと二人で食べる食事も楽しいですけどね。

人数が多い方が食事は美味しいです。

たまには両親にも遊びに来てもらおうかな。

いつもは私が実家に行ってるので。

両親にかまってもらって、コウキも楽しそうでした。ゲラゲラルンルン







この前トイザらスに行った時にオモチャ箱も買えばよかったなぁ。

時期を見てオモチャが増えてきたら買えばいいかー、なんて言ってたんです。

こんなにバラバラにされるとは想定外でしたwww

明日、西松屋でも行こうかなぁ。(マタカw






そうそう。

今日もいつものように離乳食を朝昼晩と食べさせたんですけどね。


1回もミルクを飲まずに終わりました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


離乳食を食べるだけでお腹がポンポコリン。

それで満足してしまうようで。

ミルクを欲しがらずに1日が終わりました。

もうフォローアップも卒業していいのかなぁ。

食いしん坊だから、液体より固形物の方がいいのかな。

案外アッサリな離乳完了となりそうです。ウインク