昨夜のブログを更新した直後の事です。

私はキッチンに立っているのに、コウキがやけにおとなしい。

ベビーゲート越しに抱っこしろやー!って騒がない。

どうしたものかとチラっと覗いたら。


コウキの口から何物かがキラリ。イヒキラキラキラキラキラキラ


ぎゃーーーーーー!!ポーンハッ

私の愛用の眼鏡がががががーーーーーー!!ゲッソリ雷雷雷






て事で、今日、眼鏡を新調しました。チョキ笑い泣き

そして、コウキの口から見えていたのは、私の眼鏡のレンズでした。

フレームの下部だけフチなしのタイプだったんですが。

フレームのない部分は釣糸のようなワイヤーでレンズが固定されてます。

そのワイヤーからレンズをパコっと外してモグモグと食べるって何事!?チーン

しかも、外れたレンズは歯形だらけ。

かろうじて外れなかった方のレンズも傷だらけ。

耳に当たる部分も壊されて骨組みがむき出し。ゲロー

外れたレンズもなんとか修復したので、我慢して使えば使えなくもない。

けど、歯形が視界を邪魔して見にくいったらありゃしない。

思わぬ出費でガッカリです。

ヤケっぱちでちょっと高い眼鏡を買いました。

眼鏡市場さんのZEROGRA、いいですよコレ。

形状記憶のフレームで、バネがきいてるのに当たりがすごく柔らかい。

オススメです。OKニヤニヤ





そして、行ってきました!トイザらス!!

母も一緒に付き合ってくれました。

いやー、楽しいなぁ、トイザらス!!デレデレ

いろんなオモチャがあって、売り場をグルグル回っちゃいました。

あれいいねー、これはまだ早いかなー、こんなのもあるよー、なんて。

大人二人でワクワクしてる中、コウキはキョトーン。真顔?

なんだかんだで2時間もトイザらスに滞在してましたwww

上からボールを入れるとクルクルとボールが落ちてくるやつ。

それはばぁばからのプレゼント。

私は1個が大きいブロック、60ピース入りを買ってあげました。





これからこういうオモチャが増えていくんだろうなぁ。

大きめのオモチャ箱も用意しなきゃなぁ。ニヤニヤ

いろいろあって楽しかったー。

また行こうかなー、トイザらス。

ていうか、また行くつもりでポイントカード作っちゃったんだけどね。ニヒヒ音符

明日出してあげよう、このオモチャたち。照れ





星おまけ星


検査の結果、老眼は全然出てないとの事でした。

たまに近くが見えないのは眼精疲労だそうです。

ひと安心。ウインク