こんばんは。

ここ最近出かけることが多く、ちょっと疲れ気味でした。

実家に行くことも多かったので助かったんですが。

両親の手助けがなければもっとクタクタだったと思います。

なので、昨日と今日と完全に引きこもりましたwww

ちょっとゆっくりしようかなーと思って。

で、とことんコウキの遊びに付き合おうと思ってたんですが。


要求されるのは抱っこばかり。チューアセアセ


片時も私から離れず、ベタベタとくっついて抱っこ要求。

ちょっとトイレ・・・ってなると号泣。えーん

ベビーゲートの向こうのキッチンに立とうもんなら絶叫。雷おーっ!雷

キミのご飯を作ってるんだってのwwwとか思いながらほっとくんですが。

騒がないように気を使ってたらご飯なんて作れないし。真顔

こんな調子の2日間でした。






そして、相変わらずご飯はパクパクとよく食べます。

お腹の張り具合を見てミルクを抜いたりしてます。

今日は朝しかミルクをあげてません。

今朝はご飯だけじゃ足りないようでした。

ご飯を食べ終わってもグズグズとぐずってるので、ミルクをあげたんです。

すると、グズグズもピタっとなくなりました。

そして、お昼と夜はミルクをあげなくてもお腹がポンポコリンでした。

お腹いっぱいなせいか、食べ終わっても静か~にテレビに夢中。

そのままミルクをあげずにやりすごしました。

ご飯の量は毎食変わらないんですけどね。

足りたり、足りなかったり。

臨機応変にその時の様子でミルクを切ってます。

ミルクを切っても案外大丈夫なので拍子抜けするくらいで。

ちょっと前まであんなにミルクを欲しがってたのに。

好き嫌いもないので、本当に助かります。

いい子だなぁ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ずっと私に張り付いて離れないコウキ。

オモチャに目もくれず、私の肩に掴まってベッタリとくっついてきます。

今まで使ってたオモチャに飽きたかな?

それとも、今あるオモチャじゃもうレベルが低いのかな??

とりあえず物珍しい物でごまかすために、


コウキの大好きなコロコロを投入。ニヒヒ





テープはかじった拍子に食べちゃうかもしれないから没収。

とりあえずこれでしばらく遊んでてもらって、その間にお風呂掃除。






そろそろオモチャを変えようかなーと思います。

今までのオモチャは赤ちゃん用が主だったので。

赤ちゃん用ではなく、子供用の物を用意しようと思います。

知育玩具とかいいなーとは思うけど、まだちょっと早いかな?

見てみないとわからないので、明日トイザらスでも行こうかと。

今までは西松屋ばかりでした。

近所の西松屋は赤ちゃん用のオモチャがメインです。

対象年齢がもう少し上となると、トイザらスがいいかなぁ。

その辺がちょっとわかんないので、実際に見てこようと思います。

お風呂で使うオモチャもあったらいいなぁ。

なんか、ちょっと楽しみ。ニヤニヤルンルン