こんばんは。

今日は一歩も外に出ていませんwww

超ゴキゲンな息子コウキと、1日ずっとイチャついておりました。ニヤニヤ

散歩がてら近所のドラッグストアにでも行こうかとも思ったんですけどね。

玄関の外は人や車でガヤガヤしてるので億劫でした。






って言うのは。

我が家の向かいにはだだっ広い駐車場があります。

その敷地内にアパートが新築されるそうで。

その業者や関係者の人達が集まっていたのです。





今日も朝起きてから超機嫌のいい息子、コウキ。

なんなんですかねー。

本当に機嫌がよくて、手がかからずとってもいい子なんです。

今日は何もせずに、コウキと遊ぶ事だけしか考えてなかった私。

かまって欲しさから、呼ばれて高速ハイハイで寄ってくるコウキ。

今日1日ずっとコウキの笑い声で溢れていました。照れルンルン







爆笑しながらアヒルちゃんをかじってます。ゲラゲラ

楽しそうでなにより。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






最近になってできることが増えたコウキ。

追いかけっこをするようになりました。

四つん這いで待て待て待てーーー!!ニヒヒって追いかけます。

そうすると、ウヒャヒャーーー!!と高速ハイハイで逃げていきますwww

ちょっと間合いを取ると寄ってきて、私の胸元にダイブ。

さっきまで逃げまくってたクセにねwwwニヒヒ

追いかけっこがツボのようで、そんな遊びで1日を過ごしました。

コウキも楽しそうだったけど、案外私も夢中で遊んじゃいました。

遊んでもらってるのは私の方かもなー。





(笑)






我が子と遊びながらのスキンシップ。

至福です。デレデレデレデレデレデレ