こんばんは。

まだ咳と鼻水が少々でている息子、コウキ。

夜寝たあとに咳き込む事はあるけど、だいぶよくなりました。

私の風邪はまだ治らず、咳がひどく鼻もつまったままです。

親子して風邪っぴきのまま新年のスタート。滝汗

早く治さないと。





なんせ、私の鼻が完全にバカになってるもので・・・・・


コウキのウンチに気付くのが遅れる。(´・ω・`)


とうとう、コウキのお尻がかぶれてしまいました。ゲロー

赤くなって、見るからに痛々しい。

お尻拭きで優しく拭くにも、痛いせいか身をくねらせて嫌がります。

一時はよくなったんですが、また悪化してしまいました。





いつもならウンチをすればすぐにわかるんです。

けど、鼻がきかなくて臭いが全然わからない。

もう臭いに頼れないので、1~2時間おきにオムツ替えです。

オムツの消費がハンパないですwwwwwww

けど、かぶれが治るまでそうするしかないですよね。

オシッコでもやっぱり蒸れるから、こうなるとマメに替えた方がいいし。






拭くのを嫌がるので、服を脱がしてシャワーで洗ったりしました。

浴槽に掴まり立ちをさせて洗うんですけど。

ちっちゃいお尻がなんともカワイイwww

しみて痛がるといけないので、ぬるめのお湯で洗いました。

幸いにもそれだと痛がらないのでよかったです。





風邪のせいで、コウキに可哀想な事をしてしまいました。

ごめんね、コウちゃん。ショボーンショボーンショボーン

やっぱり自己管理はしっかりしないとダメですね。

反省してます。





明日もオムツをガンガン使って、コウキのお尻を監視していきます。パープンプン