仕事から戻り、実家に預けていたコウキを迎えに。

なんだかちょっとフワフワするので、母に体温計を借りました。


37.0℃


なんだー、微熱だー、なんて言ってたのが土曜の夜。


男が37度とかなると大騒ぎするよねー!

男は大袈裟でだめだよねー!!


なんて、父の前で言ってたんです。

父も俺も計る!と言って計ると・・・・・


36.5℃もある!!!!!


めっちゃ平熱だしwwwwwww

いっそ沸騰してしまえ!!と、母と笑ってたんですが。

この時はまだゲラゲラと爆笑する余裕すらありました。


が。真顔真顔真顔


コウキを自宅に連れ帰ると、物凄い倦怠感。

コウキをお風呂に入れることも出来ず、倒れるように寝床へ。

夜中1時過ぎに目が覚めて、とりあえず熱を計ったところ、


38.8℃ってwwwwwww


どおりで頭が割れそうに疼くわけだわwwwwwww

夜中だけど母にLINEを入れました。

病院に行く間だけコウキを預かってほしいと。





ここのところ仕事でちょくちょく実家にコウキを預けてました。

なので、朝、申し訳なさからやっぱいいやとLINE を入れました。

母から電話が来て、コウキを迎えに来ると。

コウキに風邪をうつしたら大変って事で。

そりゃそうだ、コウキが具合悪くなったら困る。

私は自宅に1人ポッツーンと残され、コウキは実家にお泊まりです。

超寂しいwwwwwww

過去に撮ったコウキの動画でニヤニヤしながら1日寝てましたwww





午前中はあまりにも辛くて、午後から病院に行くつもりでした。

日曜もやってるんですよ、いつもの内科の病院って。

しかし。

うっかりしてました。


日曜の午後は休診じゃんね。ゲロー


病院に向かう途中で気付き、ガッカリ。チーン

仕方なくスーパーでお総菜を買い込み、帰りました。  





日中、38℃前後の熱と戦う中、突然妹がやって来ました。


トイレ貸して!!!


それだけのために突然来るのは珍しくないんですが。

またかYO!!みたいなwwwwwww

熱が出た経緯を話すと、早々に帰っていきました。

やっべ、早く帰ろっ!とか言いながら。

トイレを貸してあげたのにバイキン扱いというwwwwwww

酷すぎるwwwwwww





市販の解熱剤を飲み、なるべく水分補給。

アイスノンを使って寝てると、全身の痛みが消えました。

熱も37℃前後まで下がり、今はだいぶラクになりました。

酷い寒気、全身の痛み、酷い頭痛。

とにかくしんどかった。

今まだ微熱ですが、嘘のように体が軽い。

今日1日休んで回復したら、明日コウキを迎えに行こうと思います。





今月7日に血液検査を受ける機会がありました。

白血球数が高く、医者に風邪ひいた?と言われました。

その時点では自覚症状が全くなかったんです。

いいえ?ひいてないですよ?? なんて答えたんですが。

ひょっとしたら潜伏期間だったのかもしれませんね。

でも潜伏期間って10日もあるのかな?

わかんないけど、偶然で白血球数が上がるとも思えないし。





軟弱なおかあちゃんを許しておくれ!とコウキには思うんですが。

コウキはきっと実家で甘やかされてご機嫌なんだろうな。

早く治して迎えに行かないとwww