今日とうとう、ベビーベッドを畳みました。

実家から父がわざわざ来てくれて、分解してくれました。

私の妹の友達が2月に出産予定なのであげちゃいます。

コウキの玩具、オムツやお尻拭き、バスタオル。

最近はいろいろな物の置き場でしかなかったベビーベッド。

思えば、掴まり立ちをするまでは散々お世話になったなぁ。

大きく見えたベッドもいつしか小さく見えるように。

それだけコウキが大きくなったって事ですね。

産まれて退院したその日から約10~11ヶ月間、ありがとうベビーベッド。

ガシガシとコウキに乱暴されても耐えてくれてありがとうwww

そして、さようなら。





ベッドを撤去して、部屋が広くなりました。

今までベッドを置いていた場所にソファーを移動。

今までソファーを置いていた場所に、コウキの衣装ケースを置きました。

ちょっとした模様替えです。

それでもまだ広い。

なんかちょっと寂しいなぁ。

せせこましい中での子育てに慣れていたので。

今はまだ広くても、またどんどん物が増えそうだけどwww

物が増えると掃除も大変だし、増やさないように気を付けます。ニヤニヤ






明日はコウキの10ヶ月健診です。





星追記星



今日のコウキの朝ごはんで、初めて納豆をあげてみました。

さすが我が子。

お粥に混ぜてあげたんですが、ガッツガツでしたwwwwwww

ひきわり納豆がなかったので、小粒納豆をまぜまぜ。うずまきうずまきうずまき

考えてみれば、潰すなり刻むなりすればよかったwww

それでも小粒納豆入り粥をモリモリ食べました。OK爆笑ルンルン

他のママさん方はいつくらいから離乳食で納豆を使うのでしょうか。

小粒?それとも、ひきわり?

思いの外よく食べてくれたので、また納豆を使おうと思います。

次はひきわり納豆にしてあげようwwwニヤニヤ