Before





After





初めて前髪を切りました。

切りすぎておでこ丸出しです。

ていうかね、難しいんですよ!ムカムカ

髪が柔らかいし、暴れるし!!ムカムカ






なぜ突然切ったかというと。

顔をガシガシと両手で擦るんです。

最初は乾燥からくる肌荒れだと思い、ローションをぬってたんです。

ほっぺとか、眉間とか、目の周りとか。

それでもやっぱり顔を擦るもんで、目の周りが特に赤くなるんです。





どーしたもんかなーと思ってたとこに、ふと思いつきました。

ひょっとしたら、前髪が顔にかかるから?なんて。

なので、思い切って切っちゃいました。ニヤニヤ





あー。

なんか可哀想だなぁwwwwwww






可愛いけど。ニヒヒ