こんばんは。

今日は今年最後の私の診察日でした。

血液検査の結果、腎機能、肝機能、双方問題なし。

血圧も問題なし。

ただ、中性脂肪がいつもより若干高めでした。

テキトーな食生活がバレちゃったwwwてへぺろ

あと、白血球数が高く、先生に『カゼひいた?』って言われました。

いえ、ひいてないです。

ひいてることに気付いてないだけかな?←バカ?www






あと、ちょっと不安なのが不整脈。

前回の心電図では全く問題なかったんですが。

前回って言っても去年だけどwww

不整脈も放置していいものと悪いものがあるそうです。

まぁ、とりあえず様子見で次の診察を待つことに。





実家に預けていたコウキを迎えに行って、早々に帰ってきました。

早く帰らないと間に合わないじゃんね。

FNS歌謡祭に。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

子供番組より音楽番組が好きなコウキに見せてあげたくて。

FNS歌謡祭が始まるまでにお風呂と食事を終わらせないと。

お風呂入れて、離乳食をあげて、洗い物をして、ゴミを捨てに行って。

なんとかFNSに間に合いました。





ところが。





FNSが始まる少し前からぐずり始めるコウキ。

始まれば機嫌も直るだろうと思ってたんですけどね。

しかし。


始まる直前で寝るってなにwwwwwww


すっごいバタバタして事を済ませて片付けたのに。

どっと疲れました。チーンチーンチーン

完全に空回りでしたwwwwwww

一度、ふぇ~んぐすんって泣いて起きたんですけど。

抱っこしてあげたらまたすぐに寝ちゃいました。





音楽番組を見てるコウキ、面白いんですよ。

掴まり立ちした状態でピョコピョコと高速で縦ノリするんです。

アップテンポなノリのいい曲が好きで、EXILEとか嵐とかが好きみたいです。

時々鼻歌のように歌うときもあります。

コウキがまだお腹にいる頃によく音楽を聴いてたからかな?

入院生活が長かったので、いつもスマホで音楽を聴いてました。

個室だったので、声を出して歌う事もありました。

音楽好きなら感性が育まれる気がしてるんですけど、どうでしょう。

もう少し大きくなったら一緒にカラオケとか行きたいなぁ。

ばぁばも一緒に。

そういえば、じぃじもカラオケ好きなんだよねぇ。

よし、みんなで行くか!!デレデレ






来週もFNSがやるみたいですね。

来週こそは見せてあげたいなー。

ていうか、コウちゃんの縦ノリが見たいんだけどwwwwwww爆笑






まぁ、私自身が音楽番組好きなんですけどね。

今回のFNSも結構楽しいです。

秦基博、JUJU、平井堅、ユーミン、杏里、森山直太朗。

でも最近気になってるのは、ソニー損保のCMの子達。

そにーそんぽ フ~ルンルンの6人組の女の子達。

なんていうグループなんだろう。

あの子達のコーラスが好きです。照れ音符

来週が楽しみです。

コウちゃんの縦ノリが。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






(笑)