ある日の実家での事。





何かと流行りに乗りたがる、実家の母。

コウキを膝に抱いた母が、突然唄い出しました。


あいはぶあ ペーン音符ニヤニヤ


その後、


あいはぶあ コウちゃーんルンルンニヤニヤ

あ゛ーーーー!


思わず私も、


コウちゃーんペーン!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
       
つい乗せられてしまったwwwwwww

母と私とでゲラゲラと爆笑の中、コウキはキョトン顔。真顔?

よく考えると酷いですよね、コウちゃんペンってwwwwww




その出来事を全部母のせいにして、父に話しました。

酷くない!?とか言いながらwww

父は、そりゃひどいな!とか言いつつも爆笑。

しかも、PPAPの振り付けまで披露。

それからコウキを見るたびに頭にペンが刺さってるように見える。

そんなスプラッターな光景が離れなくなったのは言うまでもありません。

あぁ、なんてくだらない。

何もわからないコウキを中心に爆笑の渦でした。ニヤニヤ






さて、話は変わりまして。

北海道に私の親友が住んでます。

高校時代からの大好きな友達なんですけどね。

その友達から今日、プレゼントが届きました。





三輪車です。

D-Bikeっていうものらしいのですが。

コウキのクリスマスプレゼントとして送ってくれました。

前輪が2輪という、斬新なスタイルがカッコイイです。

ちょっとまたがせてみたら、まだちょっと無理そうでした。

そりゃそうだ。

1歳からって書いてあるしwwwwwww

でも興味津々のようで、手で車輪を回して遊んでました。





なんか、前髪がボサボサwwwwwww

倒した状態で、楽しそうにタイヤとハンドルを触りまくってました。

もう少し大きくなったら乗ってみようね。ウインクルンルン





彼女にはコッソリとみかんを送るつもりでいました。

彼女がみかんが大好きなのは知ってたので。

北海道は寒いから、みかんを作ってないんですよね。

喜んでもらおうと思ってたら、先を越されちゃいましたwww

なので、今回はお礼を兼ねてみかん10キロを送りました。

彼女は本当に優しい友達です。

普段からも体を気遣ってくれたり、本当に優しい。

コウキにまでこんな粋なプレゼントなんて。

そんな親友との出会いを神様に感謝しています。

コウキがまだ小さいうちに会って抱っこしてもらわなきゃ。照れラブラブ






コウキは周りのいろんな人から愛され、幸せな子です。

周りの全ての人に感謝です。