ここしばらくは、冷凍庫の整理のつもりで買い物は控えてました。

今年の食材は今年のうちに消費しようと思いまして。

以外と詰まってるものです、冷凍庫ってwww

おかげでいっぱいだった冷凍庫に隙間ができ始めました。

そんな事をしていたら、ほんとに食材が切れてしまいました。

なので、実家の母とまたまた食材の買い出しに。





余分に買っちゃうと、せっかくの冷凍庫整理が無駄になります。

今日はあまり買わないつもりでいざ出陣。





結局、買った物はさほどいつもと変わらないというwwwwwww

量的にも金額的にも同じくらいってどうなのよ?wwwwwww

消費期限を見ながら、消費しきれないのはまた冷凍庫行きだな、これ。真顔

頑張って食べることにしますwww





いつもの安いスーパーに行ったんですが。

見知らぬオバチャンに声をかけられる息子、コウキ。

よく言えば物凄い気さくなオバチャンです。

最初はキョトンとしていたコウキも次第にニヤリ。もぐもぐ

オバチャンは嬉しそうにコウキをあやしてくれて、ほっぺをムニムニ触る。

それ以外にもベタベタ触る。

それが衝撃的だったのか、急に号泣。えーん

人見知りなのかなんなのかさっぱりわかりませんwww

私はそういう風に声をかけられるのはとっても嬉しいんですけどね。

母は、『ずいぶん馴れ馴れしい人だったね』なんてwww

カワイイねー!なんて言われると、親としては嬉しいですよね。





このスーパーだけでなく、どこのスーパーでもクリスマス一色です。

ブーツに入ったお菓子がたくさん並んでますね。

これを見ると、もう今年も終わりだなー、なんて思います。

いつもコウキと遊んでくれる姪っこ達に買ってあげました。

ブーツのお菓子を3人の姪っこ達に1個ずつ。

でも、まだナイショですけどね。ニヤリ

一族が25日に集結してクリスマスパーティーをするので、それまで秘密。クリスマスツリー

喜んでくれるといいんだけど。ニヤニヤ





年末だからってわけじゃないと思うんだけど、なんだか忙しい。

たまたまなんだけど、次の週末まで予定がいっぱいです。

コウキを実家に預ける事が多くなるので、父と母には申し訳ないですが。

先週も予定が立て込んでグッタリでした。

しかし、その予定の中で、1日だけ忘年会の予定がありました。

中学時代の同級生達との忘年会でした。

お酒を飲むのは1年半以上ぶりでした。

妊娠が発覚してからは当然一滴も飲んでません。

産まれてからも、コウキに何かあったらと思うと飲めないでいました。

すぐ動けるよう、禁酒してたんですよ。チュー

飲んじゃうと車で動けなくなりますからね。

でも、久々にたらふく飲んできました。

懐かしさと楽しさのあまり、お酒が進む進むwww

楽しかったです。照れルンルン





ただ、予定を詰め込みすぎたせいで、先週からちょっと不調です。

今日はいつになく調子が悪く、なんかおかしい。

それでも明日と明後日のうちに済ませたい仕事があるし。

休んでもいられないのです。ゲロー





ほんと、体力なくなったなぁ。

昔はかわいくないくらいに丈夫で強靭だったのに。真顔

このくらいでめげてたらだめだめ。

コウキをいっちょまえに育てるのが今の私の糧になってます。

まだ死ねないwww





さて、この年末を過ぎればすぐにコウキの初の誕生日。

頑張るぞー。ニヤニヤ





あ。

コウキの1歳記念のための写真撮影の予約をせねば。

そんなバタバタなおかあちゃんを知ってか知らずか・・・・・







今夜も絶好調ですwwwwwww

はよ寝ろやー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんだろな、なんか企んでそうでワルそうなこの顔!!真顔






(笑)