おはようございます。

最近ブログをさぼってますスイマセン。チュー





今日は初雪が降ると、昨日から天気予報で聞いていました。

朝起きて(コウキに起こされてw)外を見ました。



うっすら積もってるwwwwwww

私の車にも軽く積もってるしwww

寒いわけだなー。

雨混じりだって聞いてたので、積もらないと思ったんだけど。

私の住む街は、比較的雪が少ないんですけどね。

11月に初雪って、50年ぶりくらいらしいですね。





割と丈夫に順調に成長中の息子、コウキ。

丈夫ですが風邪をひかせないよう、とうとう出しました。


オイルヒーーーーターーーーー!!





1月生まれのコウキ。

産まれてすぐ、両親が使ってないオイルヒーターを持ってきてくれました。

おかげで風邪をひくこともなく、春を迎えたのでした。

昨日まではホットカーペットとエアコンの暖房で過ごしてました。

さすがに今日は冷えるので、朝起きてすぐオイルヒーターを出してスイッチオン。





ヒーターだけじゃちょっと不安なので。





かいまきを着せました。照れ

モコモコでフワフワしてて、中に手を入れてみたらポカポカしてる。

実家の母が買ってくれたんですけどね。

よかったね、コウちゃん。ウインク





そんなコウキに窓から初雪を見せようと思ったんだけど。




寝てるし!wwwwwww






なんか底冷えするなぁ。

オイルヒーターをフル稼働させますかね。ニヤニヤ