今日になって鼻水が止まり出した息子、コウキ。

まだちょっと下痢は残ってますが。

機嫌がいいとずっと一人遊びをしています。

そんな時は安心してトイレにも行けますwww





ここ最近、後追いがすごい。

居間とキッチンを仕切るのに、この前買ったベビーゲートを置いてます。

ゲートの向こうに私がいると、ゲートに張り付いてギャン泣き。えーん雷

仕方なく、洗い物なり食事の仕度なり、中断。

どーしたのーなんて言いながら抱っこをすると、ピタっとギャン泣き停止。

しばらくして居間に降ろしてだましだまし遊んで、またキッチンに戻ると・・・

ゲートのネットに張り付いてまたギャン泣き。

そんな繰り返しで、1日が終わります。





ギャン泣きばかりでなく、もちろん一人で遊ぶし、お昼寝もするし。

なんとか合間をぬって家事をしてます。

機嫌いいから・・・と何か始めると追っかけてきます。

手が届かないとわかると泣くんですよね。

本気泣きもありますが、結構な確率でイッチョマエにウソ泣きもしますwww

大抵は抱っこですぐ泣きやんで、私の胸にベタっと張り付きます。

それがまた可愛い。ニヤニヤラブラブ

そんな息子の甘えと戦いながら、あっという間に1日が過ぎるのです。






今の今までそんな後追いとギャン泣きに翻弄させられてたんですが。

魔法にかかったかのように、急にコテっと寝ちゃいました。

結構泣いたから、泣き疲れちゃったかな?

あと一回ミルクあげて寝かせたかったんですけどね。

すぐ起きるかもしれないので、このまま見守ることにします。





ここのところ、パジャマを着せるようになりまして。

朝起きてそのままパジャマっていうのもアレなので、着替えます。

ズボンはみんな80サイズですが、上に着るのは大体が90サイズです。

前に大きめのつもりで買ったロンTが、95サイズなのにピチピチで。

たまたまタイトめのものだったのかもしれないですけどね。

そんな不安から、大きめの物を買うようになりました。

大きいなら大きいで長く着れるだろうし。ウインク





胸にボストンテリアのアップリケがついた、可愛い裏起毛トレーナーなんですが。

見るからにでっかいですよねwwwwwww

でも、ズボンが割とピッタリしてるので、ビッグシルエットがなんだか可愛い。デレデレ





明日も可愛く着替えて、実家の母と買い物に行ってきます。パーニヤリ