ご無沙汰してしまってごめんなさい。






私と同時に風邪をひいた息子、コウキ。

私は熱が出てしまい、物凄い体調の悪化。

けど、3~4日で治るというスピード完治。

熱といっても最高37.4℃という微熱なのでよかったです。

の割には体のだるさがハンパなかったです。

コウキの世話が困難だったので、コウキだけ実家にお泊まりでした。





しかし。

コウキはいまだに鼻水ズルズルです。

咳はあっという間になくなったんですが、また下痢が始まりました。

食欲もあって、元気もあって、よく遊んでます。

コウキは、風邪をひくけど毎回熱が出ません。

今回も熱が出ないまま終わりそうな様子です。

丈夫なんですかね、ウチのコウキは。

風邪をひくとすぐ熱を出す私の方が軟弱かもしれません。滝汗

いつかは熱を出す事があるだろうから、気を付けていこうと思います。





とにかく寝相が悪いコウキなんですが。

毛布を蹴っ飛ばすたびにかけ直してあげて、大変でした。

気になって熟睡できなかったんですが、頑張ったつもりだったんです。

けどとうとう風邪をひかせてしまいました。

そしてここのところだいぶ寒くなったので、パジャマを購入。




なんかいろいろ転がってますが、お気になさらずwwwニヒヒ

90サイズなのでだいぶブカブカですが、フリース生地でフワフワ暖かい。デレデレ

このパジャマは実家の母が買ってくれました。

私はパンダのパジャマを買ったんですが、洗濯中なので後日アップします。

そのパンダもフワフワで暖かくて可愛いんですねー。

実家の父に見せたら、



お前も好きだなぁwww


と言われましたwwwwwww口笛

可愛いし、いいじゃんね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





着せ替えは女の子の方が楽しそうだと思ってました。

案外、男の子の着せ替えも超楽しいです。デレデレ

長袖の普段着が乏しかったので、買い足しました。

それらも着せたらまたアップします。ニヤニヤ





お風呂から上がってゴキゲン。




近いwwwwwww






マズそうにアヒルちゃんをかじってますwww

これ、お風呂用のオモチャなんですけどね。

気に入ったようなので、普段のオモチャにしました。

これよりも小さいアヒルちゃんもセットで2羽ついてたので、それはお風呂専用。





サッパリして気持ちがいいのか、今寝ちゃいました。





最近のコウキは掴まり立ちはほぼ完璧になりました。

たどたどしかったハイハイも、いつの間にか出来るように。

掴まって立ってドヤ顔はいいんだけど、後ろに倒れたりするんですよね。

見ててまだちょっと怖いです。

今にも立ち上がって歩きそうな雰囲気。

でもまだ時間はかかりそうです。

ゆっくりのんびりと見守っていこうと思います。照れ