昨日の夜中1時頃の事です。

くしゃみが止まらなく、そこから鼻水ダラダラだった私。

あー、風邪ひいたなーこりゃ。とか思ってました。

なので早々に風邪薬のルルを飲んで寝ました。

朝起きるとほぼよくなってて、ひき始めが肝心!と思ってたんです。





昨日の昼間、コンコンと咳をしていた息子、コウキ。

おや?もしや・・・・・?と思ってたら。

夕方になって鼻水を垂らし始めました。

寝不足になりながら毛布をかけ続けてあげていたというのに!

とうとうコウキが風邪をひきました。





そして。

今日の日中から体のだるさを感じていた私。

晩ごはんを食べ終わった辺りから咳と鼻水が出始めました。





過去に2度風邪をひいたコウキですが、いつも私と同時なんですね。

私が風邪をひいた時点でコウキも風邪をひく。

今回もそうです。





コウキは食欲は旺盛で、離乳食もガツガツ食べます。

ミルクもガブガブ飲んで、掴まり立ちをしてはギャー!ガーンと元気に絶叫。

鼻水が出てズルズルいってますが、超元気です。

このまま熱が出たりしなければいいんだけど・・・。





今回も同時に風邪をひいたので、うつしうつされって訳じゃないです。

うつされた風邪は悪化する傾向があるし、まだマシかな?

とにかく、寝相の悪さだけには気を付けてあげたいです。

毛布を蹴っ飛ばして寝てる事が多いのでwww






私も風邪なんてひいてる場合じゃないんだけど。

油断してしまったようです。

まだ暖かい日があったりしたので、薄着の事が多かったんです。

しっかりしていかないといけませんね。

反省です。ショボーンショボーンショボーン






少し前に、プーさんのチョッキを買っておきました。

寒くなったら着せようと思って。

これから重宝しそうです。

プーさんの顔がポケットになってます。





子供服のリサイクルショップで¥200でしたwwwwwww