今日は姪っ子小の運動会と姪っ子中の誕生日会。

実家に来ています。





姪っ子たちとコウキが楽しそうに遊んでました。

そのすぐ横で母がゴロっと横になった時の事です。

コウキが母のお腹にしがみついて・・・・・



つかまり立ちをしました!チョキチュー



一瞬ですけどねwww

すぐベシャっと崩れましたが。

昨日やっとハイハイらしき行動を見せたばかりなのに、驚きです。





昨日まで出来なかった事が今日急に出来るようになる。

赤ちゃんの成長って驚きの連続です。

足の力が強くなってきました。

歩くようになるのが早いかも?って話をしてたばかりなんです。

ひょっとしたらハイハイせずにつかまり立ちするかも?なんて。

これはなかなかの成長スピードの予感。

出来るようになってからが早いです。

これからますます目が離せなくなるなぁ。チーンタラー






姪っ子小の運動会はコウキとお留守番でした。

コウキを連れていっても可哀想かなー、なんて。

もう少し大きくなってからかなって思います。

なので、お弁当作りのお手伝いです。





夜の誕生日会は、主役の姪っ子中のリクエストで焼き肉に決定。





焼き肉はコウキが産まれてから初めてです。

美味しかったー。デレデレルンルン

ケーキもみんなで食べました。





まぁ、ケーキはよく食べてますけどねwww






実家は弟一家も一緒に暮らしているので、とにかく賑やかです。

コウキがとても嬉しそうによく笑います。

みんなに可愛がってもらえるコウキ。

実家のそばで暮らせて幸せだね。ウインク

一人っ子のコウキには姪っ子たちがまるでお姉ちゃんのようです。





姪っ子たちにとてもなついているコウキ。

実家の母もいつも抱っこしてくれて、とてもなついています。

そんな中でも一番大好きなのは、実家の父

父が居間に入ってくると目の色を変えて絶叫。ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

私達と違って、アクロバティックな遊びをする父。

コウキはそれが好きなんだと思います。

見ててヒヤヒヤするときもありますけどねwww

男の子だから、多少乱暴なくらいの遊びが楽しいように見えます。

おじいちゃん子だなー、これ。ニヤニヤ





抱っこ要求の証として、両手を伸ばして催促をするように。

これもごく最近の事です。

これからどういう成長ぶりを見せてくれるのでしょうか。

不安は不安だけど、楽しみです。照れ