昨日は息子コウキを両親に預けて出かけました。

なので、今日は思いきり抱っこしまくりました。

その代わり・・・・・



家事は放棄です。ニヒヒルンルン




四つん這いでハイハイの体勢を見せるようになったコウキ。

結構いい線いくんですが、ベシャっと崩れます。

見てるこっちが、お??おお??ってなりますwwwwwニヤニヤ

しかし、なかなか前へ進めません。

でも、おすわりの姿勢をさせるとしっかり座ります。

自力でのおすわりはまだできないんですけどね。口笛

だいぶ体の力がついてきたようなので、もう少しでしょうね。

ハイハイで動き回るまで。





それに、下の前歯が生えてきたんです。

この前、気まぐれで下の歯茎を触ってみました。

ザラザラっとした明らかな手応えが。

ブブブっと唇を鳴らすのは歯が生える前触れと聞きました。

考えてみれば、そのブブブをここのところ聞かなくなったんです。

やっぱり歯が生えてくるせいだったのかなー。





今日は冷蔵庫がカラだったので、買い物に行きました。

母が付き合ってくれて、いつも助かります。

車で10分ほどのスーパーへ行きました。

いつもと違うスーパーなんですが、噂で安いと聞いてました。

試しに行ってみたんですが、噂通り安い!デレデレ

AEON系のスーパーなんですが、お肉と魚の安さにビックリ!びっくりハッ

野菜も安かったけど、質がビミョーでした。

けど、今は一般的に野菜が高いから助かります。

ちょっと遠いけど、次からここだな。うん。ニヤニヤ音符





このスーパーのちょっと手前にファッションセンターしまむらがあります。

スーパーに行く前に寄って、コウキの長袖Tシャツを買いました。

母がまた長ズボンを買ってくれました。

それを知ってか知らずか、コウキは終始アバアバとゴキゲン。ゲラゲラルンルン

店内にコウキの声が響いてましたwww






買い物を終えて、一時間ほど実家でお茶しました。





姪っこの二人とコウキを並べると、姉弟でもおかしくない。

ソックリではないけど、どことなく似てます。

さぁ、そろそろおばちゃんは帰るぞーと言うと、4歳の末の姪っこが、



ええええぇぇぇぇ!?
泊まって行けばいいのにー!!チュー



・・・・・可愛いですwwwww

まぁ、私がいればコウキもいるからだと思いますがwww

コウキがみんなから可愛がられてる事が私の喜びでもあります。照れラブラブ






次の日曜は法事で実家に一族が集まります。

私の妹の誕生日が明日なので、誕生会も兼ねて。

なので、遅くなるので実家に泊まる予定です。

夜暗くなってからコウキを車に乗せるとギャン泣きしてしまうんです。

夜間に外へ連れ出すなんてまずないので、当然ですよね。

夜間のドライブに慣れてくれればいいんだけどなぁ。キョロキョロタラー










今日のお宝です。

これも安かったー!!ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

明日のおやつです。





笑。爆笑ルンルン