以前から息抜きも必要だと言ってくれていた、実家の母。

この前、会おうよーなんて友達が連絡をくれました。

なので、母にコウキを預けて友達とランチに行ってきました。





友達も小1の息子ちゃんと3歳の娘ちゃんがいます。

彼女も娘ちゃんを義母に預けるはずだったんですが。

なんでもおばあちゃんが不調のようで、娘ちゃんも一緒のランチでした。

息子ちゃんが学校から帰るまでに彼女の家に戻るという予定で。





行ってきました。

茅ヶ崎の 森ノ珈琲店 に。チョキウインク





森ノ珈琲オリジナルブレンドより、炭焼きコーヒーが美味しかった!!

ウインナーコーヒーも飲んだので、コーヒーを3杯も飲んじゃったwwwww

スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチも食べました。

ていうか、写真を1枚も撮ってないとか!

いったい何をしてたんだ私!!滝汗アセアセ

まぁ、サンドイッチ食べてコーヒー飲んだのは間違いないけども。

写真を撮ってないことに今気付いた!!ガーン

どんだけ夢中で食らってたんですかね、私wwwwwおいで笑い泣き






いやー、ウチでもよくコーヒーを落として飲んでるんですけどね。

実家でも母が必ず落として入れてくれます。

おかげで胃の調子が悪いんですがwww

それでも専門店のコーヒーを飲みたくなるんです。

森ノ珈琲は本当に久々で、今日の日を楽しみに生きてました。ニヤニヤハート






あー、まさに至福の時でした。デレデレラブラブ

また行きたいなー。

海老名の 一凛珈琲 にも行きたいなー。

珈琲は森ノより一凛の方が美味しいかもなー。

個々の好みかもしれないけど。てへぺろ





コウキを実家に預けるので、私はコウキを連れて実家で待機。

そこに友達が迎えに来てくれました。

友達も久々にコウキを抱っこして、



おっきくなったねー!
ずっしりするねー!
色白いなぁ!
更にコロコロちゃんソックリになった!



たくさんのコメントいただきましたー!!爆笑ルンルン

そして、手が大きい! というコメントもwww





わかりづらいかなwww

病院の小児科で同じくらいの月齢の子によく会います。

けど、コウキはどの子よりしっかりした手をしてるんです。

将来大きくなるのかなー?ニヤニヤキラキラ





森ノ珈琲の後はその友達の家でおしゃべり。

息子ちゃんが学校から帰ったら、子供服のリサイクルショップへ。

私はあまり中古を好まないのですが。

たまーに新品同様のものが出てるので、それを目当てに。

友達からのおさがりなら全然Wellcomeなんですけどね。

見ず知らずの人の物っていうのがちょっと苦手です。

別に潔癖でもなんでもないですけどねwww





で、実家に戻ってまたコーヒーを飲み・・・www

自宅に戻りました。

美味しい珈琲を飲んで満足です。

こういった時間を作らせてくれる実家の両親に感謝です。

コウキがもう少し大きくなったら一緒に行きたいなー。

コーヒー好きな母も連れて。

父も・・・・・、まぁ、行きたいなら?連れてく??

・・・・・・みたいな???

笑。ニヒヒ





自宅に戻って、ソッコーでコウキのお風呂。

サッパリしたら、私のお古のスマホで1人遊び。








楽しそうだね。爆笑ルンルン

ていうか、ベッドの上がオモチャだらけだね。ニヤニヤルンルン





今日はおかあちゃんだけ出かけて楽しんじゃってごめんね。

明日はいっぱい抱っこしてあげよう。ウインク流れ星