やっと下痢がおさまった息子、コウキ。

下痢が続いたので、お尻がかぶれてしまいました。

マメにオムツ交換をしていたつもりなんですけどね・・・・・。

1日に何度も何度も水っぽいウンチが出ていました。

なので、うっかり見逃すこともありました。

ごめんね、コウちゃん。えーんアセアセ






ある日、ブログサーフィンをしていた時の事。

GOON(グーン)というオムツがいいという記事を見ました。

通気がよくて、オシッコをしてもサラサラだと言います。

松潤が『まっさらさら』って言うだけあるとかwww





まぁ、松潤は置いといてwww





私はずっとパンパースを使っていました。

コウキが産まれて、病院でもパンパースだったので。

私の弟は娘が3人いるんですが、弟にもパンパースを薦められました。

なので、初のお産で右も左もわからなかったので、パンパースに決定。口笛





この前またオムツを買いに行ったんですが。

そのGOONがいいという記事が気になってました。

下痢が続いてお尻がかぶれてるから、通気はいい方がいい。

なので、試しにGOONを使ってみることにしました。





ホントにさらさらでした。

GOONを使い始めた頃は、もう下痢が治りかけてはいました。

それもあってか、GOONを使い始めてから赤みがみるみる取れました。

GOONを使い始めて4日目なんですが、かぶれがほぼ完治。爆笑音符





パンパースのSサイズを使ってたので、GOONもSサイズを買いました。

けど、パンパースより若干小さい。

でも使えなくはないので、しばらくこれを使います。OKウインク





あんまり通気がいいとオムツ離れがしにくいと聞きました。

けど、コウキのオムツ離れはまだまだ先なので。

まずかぶれないのを優先しました。

これから先もGOONを使うかどうか迷ってます。

皆さんはどのオムツを使われてるんでしょうか。





さっき、コウキが寝てくれて、やっと手が空きました。

今のうちだ!!と思って、離乳食作り。

今日はお粥を作ってストックしました。

早く同じご飯を食べられるようにならないかなー。





目を覚ましてゴキゲンキラキラ











おお・・・・ぅ。

オモチャぶん投げてこっち向かってきたwwwww