今日は愛車のオイル交換で出かけてきました。

実家にコウキを預けて行こうかと思ってたんですが。

母も買いたいものがあるようで、コウキと母と私の3人で出かけました。

いつものディーラーでドリンクのサービスで、コウキにもパックのリンゴジュースを。

優しいですね、ダイハツさん。ウインクハート





実家に戻り、ちょっとひと休み。





種無しの葡萄。

巨峰らしいですけど。

巨峰に種無しとかってあるんですかね?

フルーツがそんなに得意ではないので、よくわからないんですけどねw

葡萄はあまり好きじゃないけど、甘くてすごく美味しかったです。

ただの食べず嫌いだったようですwwwニヤニヤタラー





じぃじ、ばぁば、それと姪っこ大・中・小に囲まれるコウキ。

今日1日ずっと楽しそうでした。ゲラゲラルンルン










ばぁばが買ってくれたおすわり練習チェアでゴキゲン。ウシシ

いい笑顔です。

少し前までこのチェアに座ってもフニャフニャしてたんです。

久々に座らせたら、案外しっかり座れてる。デレデレ

体幹がしっかりしてきたような、そんな感じです。





昨日くらいからしっかり四つん這いになるように。

でも、前へ進む前にベシャっと崩れます。






もう時間の問題だなーw

ハイハイまでもうすぐです。チョキニヤニヤ