今日は私の診察日でした。

卵巣嚢腫がありまして、婦人科の診察です。

なので、コウキを実家に預けて行ってきました。





市民病院なのですが、小児科にしろ内科にしろ、とにかく回転が悪い。

混むので予約しててもひたすら待たされます。

けど、婦人科は違いました。

ものすごいスピード診察で、ちゃんと診て
もらえるか不安なほど。

すごい回転率ですwww

ほとんど待つことなく診察が終了。

前は婦人科も結構待たされたんですけどね。

病院が新しくなってからなんだか雰囲気が変わりました。






待ってる際、ひとつ空けた隣に赤ちゃんを抱っこしたママさんが。

小さなその女の子は、私をじーっと見てニコッ。ウシシ

その様子に気付いたママも、ニコッ。照れ

少し話をしました。





何ヶ月ですか?って聞いたら、8ヶ月という話です。

コウキとそんなに変わらない月齢です。

なのに、華奢で小さくて、おめめパッチリでカワイイ。爆笑ルンルン

コウキはもっとガッチリしててズッシリしてますw

その子は人見知りもせず、私に向かって手を伸ばしてくれました。

可愛くて、つい小さなおててをニギニギしちゃったwwwww

その子も離乳食がなかなか進まなくて、ママさんも悩んでるようでした。

ウチの子はまだおすわりできないんですよーなんて話したんですが。

その子もまだだそうです。

個人差もあるし、お互いにのんびり頑張りましょうねーなんて。

とても話しやすい、いい方でした。

近所にもこういうママ友がいると楽しいのになぁ。






予想以上に早く診察が終わったので・・・・・

コメダへGO!ニヤニヤ





コーヒーの上のソフトクリームが溶けて見た目が悪いwww

けど、美味しかったです。照れルンルン

久々に食べたシロノワール、やっぱ美味しいです。

30分ほどの時間でした。

コウキが待ってるので、足早に実家に戻るのでした。





帰ってきて少~しだけ離乳食をあげたんですが。  

今日はお腹の調子が少し落ち着いてるので、バナナを少しだけ。

美味しそうに食べてくれました。

丸飲みだったのも、モグモグに変わりました。

口の中でしっかりモグモグしてました。

お腹の調子さえ安定してくれればなぁ。ショボーンタラー

こんなじゃ遅れるばかりです。

焦っても仕方ないのかもしれませんが・・・・・。

ウンチが緩いだけで、あとは健康そのものなのに。

整腸剤ももう終わってしまったので、今週いっぱい様子を見ます。

あんまりよくないようなら、来週病院へ連れて行こうと思います。





実家に戻ると、寝不足もあってものすごい睡魔が。

ちょっと昼寝させてもらいました。

気付いたら、自宅に帰る時間を過ぎてるwww

コウキがぐずってたので、ミルクをあげてすぐ帰ってきました。

帰ってきたらそのまま寝ちゃいました。

お風呂入れたいんだけどなー。





で、さっき急に目を覚ましてギャン泣き。おーっ!炎炎炎

抱っこしたらそのまま寝ちゃいました。

今も抱っこしてるんですが・・・・・。



重いwww笑い泣き





赤ちゃんて、寝ると重いですよねーwww

ズシーっとします。

でもこの重みがまた気持ちがいい。





もう少しこのまま抱っこしてようかな。照れ