スマホの機種変をしたので、いろいろ弄ってます。

おかげでだいぶ慣れました。

ケータイによって性能の違いとかクセがありますからね。





せっかくSONYのスマホに変えたので、音楽を聴いてます。

コウキが寝てる今のうちに。ニヤリ

ここのところ、ゆっくり音楽を聴くヒマもありませんでした。

というか、音楽を聴くということを忘れてたというか。ニヤニヤ





さすがSONYさん、いい仕事します。

ヘッドホンで聴いてますが、音がとてもクリアです。

前のスマホはキョーセラですが、それも悪くなかったけど。

XPERIAの方が一段とイイ。照れルンルン






ここからはちょっとマニアックな話になります。








今聞いてるのは、LINDBERGの『SUNSET BLUE』。

これ、私が高校生の頃の曲なんですが。

大好きな曲なので、懐かしくてヘビロテしてますwww

昔を懐かしむような内容の歌詞にちょっと切なくなるんですが。

『強がってた昨日に戻れないけど
        今ならずっといてあげられるのに』

好きです、このフレーズ。






あとは・・・・・



音符森山直太朗の『愛し君へ』

音符槇原敬之の『ANSWER』

音符今井美樹の『瞳がほほえむから』

音符玉置浩二の『夏の終わりのハーモニー』

音符ドリカムの『よろこびのうた』



などなど、いろいろ聞きます。

レパートリーは多いのですが、こう見えても私は・・・・・


プリプリのファン ですwwwチョキニヤニヤハート






コウキが起きるまで、もう少し聴いていようと思います。照れ