今日は用事があって、また実家でコウキを見ててもらいました。

嫌な顔ひとつせずに引き受けてくれる両親に感謝です。

コウキもじぃじとばぁばに抱っこされてすごく嬉しそう。ウシシ音符





用事を済ませて実家に戻りました。

で、コウキを父に見ててもらって、母とスーパーへ買い物。

母と買い物に行くと、なんだかいつも大量に買っちゃうんですよねー。

今日も大量でしたが、安いものばかり買ったのでお得でした。





買い物から戻り、ちょっとひと休み。

コウキは最近、必殺技を習得したようで、その名も・・・・・



秘技、愛想笑い




笑。おいで笑い泣き




ちょっと離れた所から母がコウキを呼ぶんですけどね。

目を細ーーーーーくして、ニカッ。ほっこり

いかにも、愛想を振りまいてます!って笑顔を見せます。

面白いですねー、教えてもいないのに。

いつの間にかこういうのを覚えるんですね。

足の力が強くなったせいか、足のムチムチがなくなってきました。

顔のラインもシャープになってきて、成長を感じます。





自宅に戻り、軽く片付けをしてたんですが。

やけにおとなしいなーと思ってたら、パンチと遊んでましたwww









あ、パンチに逃げられたwww









パンチにシッポでビンタされて、この顔。





クシャ顔もまたカワイイよー!

チューしたろか!?ニヤニヤラブラブ






笑。おいで爆笑