ストロー飲みも順調にこなせるようになった息子、コウキ。

さっきお風呂に入れたんですが、お風呂上がりにジュースをあげました。






外出先での水分補給用に、顆粒のジュースを買ってあるんですが。

4種類の味があるんですが、今日はももジュース。

他には、りんご、みかん、それとミックスです。

りんごもみかんも好きなようで、グビグビと飲みました。

でも、ミックスは飲むとショックって顔をしますwwwww

私に似たのか、ミックスはどうも好みじゃないようです。ニヤニヤ

私もミックスジュースってどうも苦手なんですよね。

何の味かはっきりしない感じが好きじゃないんです。





ももは今日が初めてです。

ベッドで待機させてたコウキに、飲ませる前に味見をさせました。





マグをぶんどられたwwwニヤニヤタラー


いっちょ前の握力でガッチリ掴んで離さない。真顔











そして、あっという間に飲み干した。真顔真顔真顔


寝ながら飲むなんてお行儀悪いですよねーwww

ていうか、味見の必要もなかったな、これ。笑い泣き

すごい勢いで飲み切っちゃいました。





どうやらミックス以外はガッツリ飲んでくれるようです。

顆粒1本で40ml。

出先では飲み切りにちょうどいいので、これは便利です。

他の種類も売ってたんで、そっちも試してみようかな。

よし、西松屋行くか。(←しつこいw





飲み切ったのに、そこに置いたマグをめがけて突進します。

ズリ這いも上手くなってきました。





いや、そこストローじゃないし。真顔

ていうか、手を使いなさい手を。真顔





飲み終わってひとしきり騒いだら、パタっと寝ちゃいました。





ミルクあげたいからテキトーなとこで起きてくれればいいんだけどなぁ。

とりあえず休憩だね。ウインク音符