昨日は母が一緒にニトリ行かない?なんて声をかけてくれて。

父も一緒に、コウキも一緒に、買い物に行ってきました。

いつもは私とコウキと母の3人で出かけるのですが。

久々に父も一緒だったので、父は終始ニコニコとゴキゲンでした。おじいちゃんルンルン

あのヘンクツな父が、自分からすすんでベビーカーを押してくれてました。

そして、コウキと同じくらいのよその子を見ては、

コウキの方が可愛いな。

なんてwwwww

笑っちゃいます。ニヤニヤ






買い物を終えて、ウチでお昼ごはんを食べたんですが。

その時に、私のケイタイの充電がうまくできない話をしました。

充電のコードがもうダメみたいでさ~なんて言って。

充電のコードを買ってこなきゃ!って話をしてたんですが。

そしたら父が言いました。

それ、ホントにコードが原因か?





・・・・・・・。





え。真顔

・・・・多分。真顔?





で、精密機器に詳しい父に見てもらったら・・・・・





ケータイがダメなんじゃんこれ。






てことで、急遽スマホの機種変更に行ってきました。滝汗






XPERIAに変えたんですが。

2300万画素と、カメラの性能はいいんだけど、慣れないせいか・・・・・


使いづらい。真顔もやもや


ホーム画面を前のスマホのホーム画面にできるだけ近付けてレイアウト。

そこまでするのにえらく時間かかりました。

アメブロのログインPWも忘れてしまっていて、ブログ更新ができませんでした。

歳を取ると新しい物に適応するのも一段と遅くなりますねwwwww

慣れるまでの辛抱です。

ケータイは今や必需品なので、急に壊れたとかなると大慌てです。

仕事の連絡が取れないというのがまず致命的です。






機械の故障は大抵が急な事なので、いざって時はてんやわんやですねー。

昨日は本当に忙しかった。





そして、今日も母にコウキを見ててもらって、これから仕事で出かけます。