今日は、コウキのお風呂上がりにまた甚平を着せてみました。








これは私が買ってあげたものなんですが。

やっぱり可愛いですよねー、甚平。

以前、買ってすぐに着せたら暑かったみたいで、汗ビッショリでした。

今日はお風呂上がりだったので余計にだったのかな。

やっぱり頭が汗で濡れてたので結局脱がしちゃいました。

残念。ニヤニヤもやもや






今日最後のミルクをあげて、ちょっとその場を離れてたのですが。

しばらくしてまた様子を見に行くと…





おぉ。

レッグウォーマー脱げかけでプロレスごっこかいなwwwニヤニヤ

ま、パンチは黙って寝てますが。





さて、寝かしつけないとなー。

寝てくれそうにないテンションだなー、これ。





笑。笑い泣き