今日は母が買い物行く~?なんて声をかけてくれました。

ミルクとオムツがそろそろ欲しかったので、行くことに。

あと、食材もそろそろ切れそうだったので。

コウキもだいぶ体がしっかりしてきて、二人で買い物も行けなくはないですが。

やっぱり母と一緒だと何かと助かり、感謝です。

コウキもばぁばと一緒でいつも嬉しそうです。

あんまり甘えすぎるのも良くないとは思ってますが。

頭上がりません。て言いながら上げちゃうけどwwwww






ここのところ、ちょっと考え事が多くて滅入ってたとこでした。

ちょうどいい気分転換になりました。

行ったのは西松屋だけど。(←どんだけw







どうやら私、周りからは無職のように思われてるようですが。

一応仕事はしてるんですよ、これでも。

まぁ、産休育休を兼ねた在宅の事務職なんですけど。

まぁ、仕方ないですね。

時間の融通がきくので、いつも相手の都合に合わせられるので。

いつもヒマだと思われてるようです。

今日も仕事するつもりでしたが、明日でもなんとかなっちゃうとか…。

そりゃ、無職っぽいよねwwwwwニヤニヤ

ま、そんなこと気にしてたらそれこそ病気になるので気にしないけどwwwニヤニヤ

ま、自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので、しょーがないですね。





ま、それはさておき。






買い物が終わって、実家でちょっと休憩。

なんか実家ばっか行ってるなー、私。

でも、姪っこ達がわーっと集まるとコウキがとても嬉しそうで。

私や母や父があやすより、こども達に囲まれてる方が楽しそうで。

そんなのを見てると、兄弟は多い方がいいなー、なんて思います。

ま、もう無理だけど。真顔






姪っこ小はまだ幼稚園年少なのでアレなんですけどね。

姪っこ大と姪っこ中が特にコウキを可愛がってくれます。

今日、母が買ってくれたパペットで姪っこ大が遊んでくれてました。





スマホのシャッター音に反応して、気がこっちに反れてしまうコウキ。





せっかく遊んでくれてたのにねw

ごめんね、おねえちゃん。笑い泣き

いつ会っても、コウちゃん可愛い爆笑ラブラブって可愛がってくれる姪っこ達。

私からしても、姪っこ達は超可愛いです。照れルンルン

特に姪っこ大がしっかりしたいい子なのですが。

コウキもそんな風に育ってくれるといいなー、なんて。





で、汗をたくさんかいたコウキを帰ってきて即刻お風呂に入れたんですが。

キレイになって、せっかく着替えたのに…






オムツからウンチ漏れてるし!!ゲローハッ






服に染みてるーーーーーー!!ゲッソリもやもや

なのにアバアバとゴキゲンなコウキwwwwwチュー

確かにさっきブリブリっと盛大な音がしたけども。

これだったのか!ガーン





着替えさせてきまーす。笑い泣き