なんか、記事を書くのは問題ないんだけど、閲覧ができません。

自分の記事も他の人の記事も、画面が真っ白になってしまう。ガーンゲッソリガーン

いつもいいねとコメントをくれるブロガーさんの記事も見れません。

いつもありがとうございます。照れ音符

スマホでの不具合なので、あとでパソコンで伺いますのでよろしくです。





この前、西松屋で買ったストロー飲みの練習マグ。

離乳食を食べさせる時にちょっと使ってみました。

フタをペコっと押すとぴゅっと出るんですが。

最初は私の力が強すぎて、口の周りがベシャっとwww

ごめーん!とか言いながらストローをくわえさせました。

始めはストローを歯がためのごとくカミカミしていたんですが…。





いや、そこカミカミ違うよ?ニヤニヤ





けど、ものの数分で…





自力で吸ってる!ポーンハッ





なんだか拍子抜けしました。

『吸う』という動作をどう教えればいいのかわかりませんでした。

覚えてくれるにも、相当時間かかる覚悟だったので。

思いの外すぐ覚えてくれたので助かりました。

ていうか、練習とか必要だったのかなコレwww

練習用マグは、今後は家でお茶を飲ませる際に使おうと思います。

これで出先での水分補給がラクになります。

水筒買ってあげよう。

そうだ!西松屋に行こう!!(またかw





今日は少しエアコンの温度を高めにしていました。

汗ばんでるコウちゃんを大好きなお風呂に入れてあげました。

いつもよりちょっと時間が早いけどw

お風呂から上がったら、即刻寝ちゃいました。

麦茶あげようと思ったんだけどなぁ。





ま、いっか。





赤ちゃんの成長ってめまぐるしいですね。

嬉しい反面、ちょっと寂しいですけどね。

このまま元気に育ってほしいです。デレデレ