今日は私の祖母の月命日でした。

なので母から、一緒にお墓参りいくー?なんてお誘いを受けたんですが。

行く気満々だったんですけど…





寝過ごした!!ポーンハッ





なので、遅刻の上に待たせるのもアレなので、ドタキャンって形になりました。





私も寝たのが遅かったんですが、コウキが夜中に起きてしまって。

ミルクをあげて様子を見てたんだけど、なかなか寝てくれなくて。

完全に寝不足でした。

というか、朝まで寝てくれるだろうという油断が原因なんですがwww

私がもっと早く寝ればよかったんですよねぇ。真顔タラー

ばあちゃん、ごめん。えーん

今月末に一周忌の法要があるので、それは絶対行きます。





お墓参りの後、母が我が家に来てくれました。

駐車場の更新で不動産屋に行くのに付き合ってもらいました。

それと、お互いの買い物もあったので、いつものように一緒にGO。ニヤニヤ





まず、私と母のメインバンクで通帳記帳して、いざ西松屋へ。(またかw

ストロー飲みの練習のマグが欲しかったんです。

けど、結局はまず洋服売り場でキャッキャするという、お約束パターン。ニヒヒラブラブ





だって!!!!!!

入口すぐのとこの夏物衣類が50%offなんですもの!!ラブ

でも、女の子服ばかりでした。えーん

けど、その数少ない男の子服の中から、母が選んで買ってくれました。

Tシャツとズボン、2枚ずつも!チョキデレデレ

黒のTシャツと白系の柄Tシャツ、黄色のズボンと紺のズボン。

黒と黄色のコンビで着せてみました。








ムハーハート 超似合うー!!デレデレラブラブ

まぁ、まだおすわりもできないので、着替えが大変だけど。

ちょっと先走って着せちゃいました。てへぺろ

買ってくれた母もとっても嬉しそう。爆笑

私も甚平を買ってあげたんですが、生地が硬いので洗濯中。

後日着せてアップしようと思います。





西松屋で色々堪能した後、ミルクやら夕飯のおかずやらの買い出し。

結構あちこちハシゴしたので疲れました。





しかし。





帰ってきて私は横になって半分白目で横になってグッタリ。

なのに、自分が汗臭~い!アハハ~音符と、63歳の母は結構元気。

アンタ、私より早く逝くんじゃないの!?

なんて、罵られましたwww

縁起でもないけど、言い返せない自分がいたりいなかったり。






長生きしてコウちゃんの着せ替えを楽しまなきゃ!!





違うかwwwww





今年の冬はオーバーオールとか着せたいなーという野望は絶対捨てません。






星訂正星

この記事を読んだ実家の母よりクレームが入り、謹んでお詫び申し上げます。

現在、63歳ではなく、62歳だそうです。

…。
……。
………。

還暦も過ぎれば1歳くらい変わらない…くないんでしょうね。

本人としては。





笑。ニヤニヤ