こんばんは。

いいねとコメント、いつもありがとうございます。ウインクキラキラ






約2週間前に風邪をひいた息子、コウキ。

咳をして鼻もグズグズしてました。

でも、咳も鼻もあっという間によくなって、残ったのは下痢。

風邪をひいた時点でビオフェルミンの処方がありました。

けど、あまり効果がなく飲み終わりました。






先週金曜日に定期的に受ける診察でもビオフェルミンをもらいました。

また飲み始めたんだけど…微妙。真顔タラー

時々いいウンチが出るから、以前よりかは多少いいのかも?

でも、大抵はゆるゆる。

オムツに染み込んで表面に残らない感じで。






先生はミルクを飲めるなら様子見でいいと言います。

少ない量で回数多くするといいと言われました。

でもでも…

いつもより量を減らすと、飲み終わったタイミングで泣くんです…。チーンタラー

なので、結局はいつもの量をあげちゃうんですよねぇ…。

それでももっと欲しがる時もあって、余分にあげたりして…。






体も冷やさないように、クーラーを弱めにしたり。

それでも場合によってはレッグウォーマー履かせたり。

で、ミルクにビオフェルミンを混ぜて飲ませるのに…

ウンチゆるゆるが治りません!滝汗





おかげで離乳食を中止することも多くて、んー…って感じです。

まぁ、離乳食は無理して続けなくていいと先生も言ってたし。





今日は比較的ウンチの状態がよさげだったので、離乳食をあげてみました。

いつもはもっともっと!と催促するくらいなんですけどね。

今日はなんだか渋々食べてる感じで。

まいったなー、こりゃ。えーん





おかあちゃんが悩む中、本人は爆睡です。





このイモムシのようなムチムチの指が大好きなんですwww

意味なく触っちゃいますよね、赤ちゃんの手って。デレデレラブラブ