私に似たのか、実家の母に似たのか。

私も母も寝相は決していいとは言えないんですが。

それ以上に驚異的に寝相の悪い息子、コウキ。






実家では、コウキを真ん中にして私と母と3人で川の字で寝るんですが。

夜中にコウキに顔を蹴られて目が覚めると、何故かコウキだけ向きが逆。

私の顔の目の前にコウキの足が。

どうしたらあの狭いスペースで真逆に回転できるのか不思議すぎる。真顔






でも、寝相の悪さは今に始まった訳じゃないんです。


生後3ヶ月頃
下矢印下矢印下矢印




いやぁ、ツッコミ所満載っすwwwwww笑い泣き


そして、今日。
下矢印下矢印下矢印




実は、これもまた向きが真逆なんです。

足のある方に頭があったはずなんですけどwww

しかも、レッグウォーマーが片方だけ脱げてるしwww

それに、この激写の後にレッグウォーマーを履かせ直しても全く起きない。

爆睡です。zzzzzzzzzzzz






ま、誰に迷惑かけるわけでもなし、よしとしてます。

しいて言えば、私の顔面が蹴られるってとこですかね。

それもご愛嬌ってことで。ニヤニヤタラー





でも、もうちょっと大事にしてくれると有り難いかなー。

これ以上崩れるとヤバいから。

おかぁちゃんの顔面。笑い泣き