息子コウキの診察に行ってきました。

身長右矢印70cm
体重右矢印8260g
頭囲右矢印45cm

大きくなりました。チョキウインク





暑かったので、時々麦茶を飲ませながら診察待ち。

麦茶もそんなに好んで飲まないので、必殺ポカリゼリー。

ポカリゼリーは、もっとちょーだい!ガーンと口をパクパクwww






お腹が心配だから、できれば麦茶飲んでくださいよ。真顔






ってな感じで、待つこと1時間半。

一応予約してあったんですけどねタラー

主治医の先生はとても丁寧な診察をしてくれます。

なので、一人あたりの診察時間が長いんです。

仕方ないですね。





でも、コウキは最初から最後までとてもいい子にしてました。

機嫌もとてもよく、本当に手がかからないお利口さんです。(外では。)





最近ウンチがゆるい事が多く、ビオフェルミンを処方してもらいました。

あと、お尻かぶれ用の軟膏も一緒に。





実家に戻ってきても終始ゴキゲン。

じぃじおじいちゃんとばぁばおばあちゃんにあやしてもらってキャッキャと爆笑。ゲラゲラルンルン

こうなると見てるこっちも爆笑ですwwwおいで笑い泣き





出かけた疲れと遊んだ疲れで、今は爆睡してます。





明日もお出かけなので、ゆっくり休ませてあげようと思います。






コウちゃん、おつかれさん!!パーウインク