今日は急遽おでかけして実家にちょっと寄って帰りました。

帰ってきてすぐコウキをお風呂に入れて、ミルクの時間。

ミルクの後、少し時間を空けて離乳食。

ミルクを飲んで、しかも離乳食まで食べてもまだぐずるウチの坊っちゃま。

喉渇いたかな?と思って麦茶をあげたら機嫌が直りましたwww





コウキは機嫌よくコロコロしててくれました。

今日1日出かけててできなかった事をこの隙にこなしてたんですが。

時々オモチャを欲しがるので渡してたんですが、そのうち静かに。

ふと見に行ってみると、





オモチャをぶん投げて寝てるしwwwニヤニヤ

しかもすごい寝相wwwニヤニヤ

そして、またもやパンチの添い寝。ニヤニヤ





私よりパンチの方が寝かしつけが上手いかもしれませんwwwwww滝汗タラー





今日はほとんどお昼寝してなかったしなぁ。

やっぱり日中に連れ出してお昼寝削減させた方がいいかな。

よく寝てます。デレデレ音符





しかし。





あと1回、ミルクを飲ませる予定だったのに。

大体の憶測では、早くても21時すぎくらいに。

また夜中3時とか4時に起きて、ミルクくれYO!のパターンだなこれ。笑い泣き





私も日課のお昼寝がなかったので、だいぶ眠いです。





おやすみなさい。パーニヤリ流れ星