こんにちは。

いいねとコメント、いつもありがとうございます。おねがいキラキラ






今朝8時頃の事。

実家の母からLINEが来て、急に買い物に出ることに。

オムツとミルクを買い足しておきたかったので、ちょうどよかった。爆笑キラキラ

あと、台所用洗剤とパンチのおしっこシートも買う予定でした。






西松屋に行きました。

ほんと、ここんとこお世話になりっぱなしですよ、西松屋さん!ウインク

でもでもでも…

お隣のドラッグストアの方がオムツもミルクも安いというwwwwww






少し前、いつもコメントをくださるブロガーさんに薦められてたもの。

それは…レッグウォーマー!!キラキラグッニヤニヤ






赤ちゃんがいると、部屋の温度調節って難しいですよね。

ちょうどいい室温だとコウキの手足が冷える。

手足が冷えない程度に設定温度を上げると汗で頭がビッショリ。

どうしようかなーと悩んでるところに、レッグウォーマーの事を聞きました。






西松屋の靴下売り場に行くと、あったんですよー。

ただ、種類が少なくて選択の余地はなかったけども。





星柄はまさに私の好みなのでいいんですけどね。

赤と白のシマシマってwwwwww

派手だなwwwwwwおいで笑い泣き

これ、2つで1つのセットなんで、もうどうしようもないですねwww

あと豹柄のセットしかなくて、こっちにしました。

もっと寒くなれば違うのも出るかな?

とりあえず会計を済ませ、値札を切ってもらいその場で履かせました。






あと、衝動買いしたものがひとつ。





この時期にニット帽とかwwwwwwおいで笑い泣き

まぁ、可愛いからもっと寒くなったらかぶろうね。ウインク音符





西松屋の後にスーパーで買い物したんですが。

スーパーって寒いから、上に何かかけたりしていつも気を使ってたんです。

けど、レッグウォーマーが活躍しました。

これからは愛用すると思います。ニヤニヤ





昼寝から目覚めて、ちょっと暑そうでした。

なので、レッグウォーマーを脱がせると…





食い込んだ痕がwwwwww

ムチムチなせいでこんなんなりました。笑い泣き

で、母がコウキを抱いて何をしてるかというと…





またツムツムやってるし。真顔






レッグウォーマーとニット帽で満足しちゃったせいかな?

台所用洗剤とパンチのおしっこシート、買うの忘れちゃったー!てへぺろ流れ星





さて、コウちゃん。

そろそろ帰ろっかー!?ニヤニヤ





星追記星


西松屋で、母がまたコウちゃんのオモチャを購入。

実家にコウちゃんグッズがどんどん増えます。





ばぁばに感謝だね、コウちゃん。照れ流れ星