我がコロコロ一族は、何かあると一斉に実家に集結します。

家族みんな仲良く、団結力はある方だと思います。

今日から明日にかけて、我がコロコロ一族はキャンプに行きます。





!!





私とコウキはお留守番。笑い泣き笑い泣き





コウキがまだ小さいのでキャンプはまだ無理なので仕方ないです。

それに風邪が完全に治ってないし。ぐすん

実家の愛犬の世話を頼まれました。

犬の世話のみでコウキを連れて行き来するのも大変なので、泊まり込みます。






コウキを車に乗せて来たんですが、来る途中でなぜかギャン泣き。えーん雷

実家に着いてもずっと泣いてて、鼻水で顔がクシャクシャwww

ミルクあげればいつも通り飲むけど、飲み終わってもギャン泣き。えーん雷雷

抱っこしても反り返ってギャン泣き。えーん雷雷雷

なんせ、まー、機嫌が悪い。滝汗タラー






さっきやっと寝てくれました。

車の中も暑かったし、眠たそうなとこを連れてきたし。

可哀想なことしちゃったかなー。

大人の都合だしねぇ。キョロキョロタラー





ちょっと休憩だね。

おやすみ、コウちゃん。チュー