お盆ということで、一族が集まってお墓参りへれっつらごー。ニヤニヤ

父方の祖母と、母方の祖父と祖母と叔母に挨拶してきました。

陽は出たり陰ったりでジリジリとした暑さはなかったんですけどね。

朝早くにゲリラ的な雨が降ったせいか、不快指数MAX。

蒸し暑かったー!!滝汗





その後、地元のホームセンターへみんなで買い物に出かけました。

今日はじぃじが大盤振る舞いで、全員分のケンタッキーでもてなしてくれました。





私はアバラ部分のお肉が好きです。デレデレルンルン

これ以外にも、クルクルしたポテト、ナゲット、コールスローなどなど。

美味しかったー!酔っ払いラブラブ

じぃじ、ごっそさんっしたー!!口笛





実家でみんなで談笑してたんですが。

なんか、コウキの具合がよろしくない模様。ショック

2~3日前から咳が出てたんだけど。

咳が出るだけでいつもと変わらないし、ちょっと様子を見ていました。






霊園に着く頃には咳は変わらず出てる上、涙目で。

実家に戻ってくると鼻水まで出始めて。

でも熱がないので、ミルクも吐くことなくよく飲んでくれて。

でもグズグズと顔が辛そうで。

心配だし、可哀想だし、かーちゃんはいてもたってもいられない。えーんアセアセ





寝てしまえば咳もおさまってラクそうな様子。

このまま熱が出るなら、即刻保健センターの夜間診療に連れて行きます。

熱が出ないようであっても、明日小児科へ連れて行きます。

お盆だから保健センターの休日診療になっちゃうかもなぁ。ショボーンタラー





元気なコウキも、今までに一度だけ風邪をひいたことがありました。

咳が出て、鼻ちょうちん作ってたけど、熱が出ないまま完治。

それ以外の不調は、予防接種の副作用で熱がちょっと出たくらい。

丈夫なんですよ、ウチの王子は。





これからまだまだいろんな病気にかかるでしょう。

注意深く、慎重にやっていかないと。





コウちゃん、早く元気になーれ!