お昼寝から目覚めたコウキ。

頭、背中、お腹、汗びっしょりになって湯気が上がってそうな程にムレムレです。

さぞかしオムツの中も…と思い、早いけどお風呂に入れることにしました。グッ口笛





お風呂椅子に寝かせると、キョトン真顔としながらもたまにニコニコにやり

お風呂から出て、恒例の1杯。

えぇ、麦茶ですけどね。ニヤリ

いつもちょっと飲んでやめちゃうのに、今日は40mlも飲みました。

ミルクも麦茶も最近よく飲むんです。

こころなしか、また少し体が大きくなった気がします。

あ、私じゃなくて、コウキの話ですよ?





笑。おいで爆笑





麦茶を飲ませた延長でそのまましばらく膝に乗せてました。





赤ちゃんの体の柔軟性ってすごいですよねくるくる!

足の指をしゃぶるコレ、なんなんですかね?キョロキョロ





最近、おもちゃよりスマホに強い興味を持つようになりました。

危うくぶん取られるところでしたwww

ばぁばがiPadなんか触らせるからだ、きっと!!プンプン





そしてまた…





寝てるし。真顔





よく寝るなぁ、ホント。

夜寝ないんだろうなぁ、きっと。滝汗