今日は暑かったっす。チーンタラー

クーラーいつもと同じ温度設定なのに、日中はいつものように室温が下がらない。

そんな中、実家の母と買い物に行ってきました。





今日のコウキはずっと割と機嫌悪め。えー?

ばぁばがあやせばちょっと笑う程度。

まぁ、ギャン泣きする程じゃないから、だましだまし連れて歩きました。





なんか、近頃の62?63??くらいの人って元気なんですかね?

私より元気なんですけど!ウチのばぁば!!ガーン






涼みにコウキを抱えてスーパーに入って、麦茶だけ買って戻ってきたり。

ファッションセンターしまむらでは、試着しては戻して、売場と試着室を何度も往復。

夕飯の買い物では、スーパーの売場を歩き回って行方不明に。

ウチで晩ごはんだったんだけど、仕度も片付けも完璧。






誰かに電池入れ換えてもらった?

それとも、誰かにぜんまいを巻き直してもらった?

いや、誰かがやる気スイッチを押したんだな?





違うかwwwwww笑い泣き






とにかく、元気なんです、ウチの母。

私なんか完全にスタミナ切れで、コウキをお風呂に入れるのがやっとやっとです。





この調子であと20年は元気でいてほしいですね。