昨日は市役所に用事があって、息子のコウキを実家に預けて行ってきました。

預けずに一緒に連れていってもいいんだけど。

改装したばかりの市役所はまだ駐車場がない。

遠くに仮の駐車場があるんだけど、歩くとこれがまた結構遠い。

あんな猛暑の中、ベビーカーにしろエルゴの抱っこ紐にしろ、
生後半年赤ちゃんを連れ歩くのはちょっと怖い。

一緒に歩きたいのに。

早く涼しくならないかな。





昨日は夕方には自宅に戻るつもりでいたんだけど、
実家で夕飯をご馳走になって帰る事になりました。

夜8時頃、荷物を車に積んで、コウキをチャイルドシートに乗せたら…





大粒の涙で雷ギャン泣き雷とか。えーん

この間、やっぱり遅くまで実家にいたときもそうでした。

帰りの車の中でギャーギャー泣いて、自宅に戻ってからがもう大変。

泣きすぎてヒックヒック言っちゃうくらい。





どうやら暗闇がダメなようなんですが、考えたら当然です。

普段、そんな時間に外出なんてしないんだから怖いに決まってる。

可哀想で、帰らずにそのまま泊まりましたタラー




昨夜泊まって、先程自宅に帰ってきました。

コウキをベビーベッドに寝かせて、荷物を車から降ろして片付ける。

その片付けの流れで掃除機をかけたんですが。

それもまた尋常じゃない泣きっぷり炎

途中、掃除機を止めると泣き止んで、また動かすとギャン泣き。えーん

普段からそんなに泣くことがないので、とりあえず泣かせておきました。

ひととおり掃除が終わって見に行くと…





頭が汗でビッショリで顔は真っ赤で発狂する我が息子。ガーンガーンガーン

まぁ、抱っこでなだめたらすぐ泣き止んだけど。

つい最近まで平気だったのに、いつの間にそんなに嫌いだったんだ?ショボーン





近頃、何だか好き嫌いとかの意識がはっきりしてきた気がします。

こんなちっちゃいのに、赤ちゃんの成長ってすごい。





私の体調が思わしくなくて、1ヶ月の早産になったコウキ。

生まれたては保育器の中で、両手のひらに乗っかるくらいに小さかったのに。

今やムチムチボンレスハムの堂々8㌔越え。笑い泣き





元気に育ってます。チョキウインク